忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや。世間がお休みでもさ。Makoには関係が無いというか?(笑)
休日というのはマミーも来ないので。ワラ。
Makoにとって貴重な自由な日となる。。。。ハズでしたが。

昨日。
午前10時からお仕事開始。
その後、「大師の風鈴市」観覧飲食。(マミーと姉と旦那さまと)
帰宅後一服してる時に「浴衣着付け依頼」アリ。急遽お仕事。
旦那さまが送り迎えしてくれたんよ。助かったー♪
その後。友達町内の「納涼会」参加。飲んで食って。ワラ。

疲れた。

めまぐるしい一日だった。
縫い物始めたのは10時ごろから。
眼がショボショボしたよ。
けど。気が付けば。午前3時半。今日お仕事だったので。慌てて寝たんだが。
寝付けなかった。。。。

で。今日。
お仕事遅刻。(1時間。いやはや申し訳ないす。ペコリ(o_ _)o))
お仕事人数5人。途中お昼をご馳走になりました♪
で。終了後。おやつを頂き。(美味しかった♪今年初スイカじゃ♪
で。マンゴーだの。メロンだの。果物イパーイ♪と、お素麺をお土産に頂いて
今帰宅しました。(^^ゞ

楽しい会話と美味しいおやつ付きのお仕事。幸せですv
でも。疲れた。(>▽<;;

えーと。。。これで暫くお仕事無いかな。。。
うん。ないない。(^^ゞ
集中で出来るかな?縫い物。

うん。。。疲れた。
夕飯準備まで。暫く休憩ー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB