忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-7-19.jpg













やっぱり。背景にてこずるよ~(TДT;)…
先日描いてた「パーツ」を合わせてみました。
なんとなく~幻想的(Makoだけ)な感じに仕上がりました。
皆さん。喜んでくれるといいんだけど。(^^ゞ

お配りと展示は明日にしますね。
今日はもう眠いのでした。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は皮膚科へ行きました。
前回行った時。9時半から診療を知らず(診察券さえ見ない)
行ったら既に20人近く。
ありー?と。
受付が始まり。「どれくらいかかるでしょうかね?」とお聞きしたら
「1時間くらい。」との事。で。本気で一眠りしてしまいました。ワラ。
実際は2時間待ちました。
でね?こりゃ時間をずらそう。と思って。
今日は診察時間を良く見て。(笑)11時半に行きました。
ですが。混んでてね。。。_| ̄|○
「どれくらい?」と、またお聞きしたら
「1時間くらい?」
え?前回もそう言って2時間だったよね?ワラ
今回もやはり。診察を受けたのは1時でした。
うーん。。。。
帰り際に
「何曜日が空いてるとか。在りますか?」
そしたら。
火・水の午前中は比較的空いてるとのこと。
今度はそうします。
診察時間は5-10分なのに・・・待ち時間が長すぎていやん。
けどね。
先生が「明るい」ので。やっぱり混むんだな。と。思う。
この「明るい」は「有能」を指します。(^^ゞ
散々だったのが。ぴたりと治ったからね?Makoもね?
友達。一通り行ってるよ。ワラ。

現在「脂漏性皮膚炎」で通っていますが。
前回から「シミ消し」の為のお薬も出してもらっています。
なので。月1での通院となりました。
シミ。消えるといいなー?ワラ。

午後からお仕事もあったので。疲れた。
おやすみんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB