忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-9.jpg
ストレス堪るのだーーーー!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
(*≧Д≦)ノゴリャー!!!!
(*`Д´)ノムキー!!
ムカムカムカムムカ…(*`A´)…ムカムカムカムムカ

CGIの設置が始まったのですよ。
でね。
先ずはカウンタから。
って。けつまづいて。先に進まん!
今日一日。ずっと格闘じゃ!
数字が表示されないのに。カウントメールが届くってどうなん?
カウントはされてて機能してるって話だよ。

なら。なじぇに表示されないのだ????
影でカウントだけしてるのか?

ヲイ

表示されない。どうして?と。苦戦してる最中に。
カウントメルが倍の数届いてどきどきしたって話じゃ!(爆

ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!
なじぇに表示されん!!!!

ってね。お気に入りのカウンタCGIスクリプトなんすよ。
カウンタだけじゃなくて。全てを管理してくれてる訳ですね。
昨日・今日・トータル・今月・今週・昨年・今年
と。挙句。毎日カウントメルをくれるわけ。
なので。万一壊れても安心なんだな。
CGIが壊れても。メルが残るという。安心倍増のカウンタさんなのでした。
だ~か~ら~~~~!
それを設置したいのに!設置できないーーー!
いや。設置はされているのだ。機能はしているのだ。
ただ。数字が表示されないのだーーーーー!
ヽ(`⌒´)ノムキィ!!

何度設置を繰り返すことやら。
何度パーミッションをやり直すことやら。
諦めるしかないのか?
だけどさ~。Vanillaのカウンタ設置した時には。すんなりさんと。表示されたのよ?
なじぇ。ダメなのかしら?
タグも間違えてないし。URLも間違えてないし。
どれをどうみても完璧!なんだ。
なのに。。。表示されん。。。_| ̄|○

で。さっき。違う似たような機能を持ったCGIが無いか?
探した探した。ワラ
で。1個だけあったので。
明日はそれを頑張ってみるか。
チッ(・д・)・・・今日はこれで勘弁してやる!

イライライライライライラ…(*`A´)…イライライライライライラ
直ぐには寝れんな。こりゃ。。。チッ(・д・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB