忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-5.jpg
楽しいDOLLオフの後。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと。余韻に浸っている訳にいかない。
さぁ!お仕事ですよ。Mako。
ガンガリますv

ってねー。楽しかったのよ♪DOLLオフ。
思っていた以上に。時間が過ぎるのは早くてね。
あれもしたかった。これもしたかった。と。後悔ばかりが残るのよ。
一番後悔したのは「お茶会」をしなかった事だな。
絶対にしたかったよ。うん。
折角ティーセットがあるのにさ~。
今回の為に買って在ったようなもの。
残念無念ですじゃの。
ああ。DOLLblogに描くか。(爆

楽しい時間の後には。現実が待っているのさ。
ε- (´ー`*) フッ
お仕事。そして。素材じゃー。
頑張らねばの。
とと。
お仕事======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB