忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-13.jpg
嫌な鯖にしちゃったなぁ。。。素材。
動きが悪いったら無いのよ。
まだ、公開してないので。今が考え時。かなぁ?
うーん。

CGIをUPする場所が決まっている。それはいいんだよ。
だけどさ。
その指定CGI(Cgi-bin)は。画像を表示しない。
んだってよ。奥さん。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
何で表示されないのか?パーミッションが違うのか?
と。あれこれ調べたって話さ。
そしたら。フォーラムをくまなく見たら描いてあったよ。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ。疲れた。
で。絶対パスにて違うところから呼び出さないといけない。
掲示板はそれでOKだった。ちゃんと現在設置が済んだ。
けど。問題は絵掲。
これがダメダメだなぁ。
絶対パス。間違ってないと思うんだけど。
絵掲は表示されるんだ。
けど鯖の能力がね。表示速度が遅い。
尚且つ。画像を違うところから呼び出す辺りでダメみたいだな。
この分じゃ・・・薔薇萌の登録用。
それよか。RoseMaterialSiteAppealのアピールバーが無理だなぁ。
設置してもらっているサイトさまに迷惑が掛かるわ。
ダメダメだわぁ~~~~。

鯖ってのは。これだよね。
使ってみないと判らないってやつだな。
現在のよりも更に重いって。どんなんなの?
掲示板も開くのに時間が掛かる。
この新しいPCでも時間が掛かるって事は。
古いとどうなるの?開かないと思うよ。

どっち道引越しなんだ。まだ考える余地はある。
使えるネット2年契約したけど。捨ててしまっても構わない。
要は「表示の速さとCGIが普通に使えること。」だよ。
前にゆにちゃんに教えてもらった鯖。こっちにしようかなぁ?
ここ(ハッスル)も。さくさくと動くけど。
ゆにちゃんの所も快適に動くねぇvうっとり(*´∀`人)

つくづく。失敗したなぁ?
Vanillaのハッスルさんを。Mako'sにして。
Vanillaを無料鯖にすればよかったな。
まぁ。ダメだったらダメで。また考えればいいかな。
とりあえず。「使えるネット」はふててやる気満々。
Vanillaと同じハッスルさんにするとさ。
Mako'sとVanillaが一緒に落ちる訳よ。
それだけは避けたいのだ。
うーん。。。うーん。。。。うーん。。。

もう。胃が痛い。。。_| ̄|○
もう、明日考えようっと。
CGIの設置をこれ以上頑張るのやめよう。
もっと簡単な鯖見つけよう。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか、苦労が耐えないのぉ。
胃潰瘍にならない程度に頑張れ~~
kazue 2008/04/01(Tue)10:53:24 編集
kazueちーん(T x T) アウアウ・・・
今日は嘘の様にさくさく繋がっとるよ。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ。どうしたもんかの。
けどさ。昼さくさくでも。メインは夜じゃん?
その夜が重いってのは。最悪な訳でね。
で。今から普通の場所でCGIが攝津できるようにするために挑戦してみる。
それが出来なかったら。。。鯖変えようと思うわ。
それが出来る出来ないで。。。道が別れるな~。

胃潰瘍>
ほんと。参るよね。
ギューーーーーーーーッって痛くなるんだよ。
思考が停止するね。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
Mako@管理人 2008/04/01(Tue)15:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB