忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-11.jpg
何がすげーって。新しいカウンタ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
って思わず笑ってしまうほど。

まず。CGIの設置がすんげく簡単!
アップしてパーミッション変更箇所が少ない。
挙句。
管理画面があり。そこで設定がOK.
毎日のカウントお知らせも来る設定が出来る。
なにより。「設置タグ」を書き出してくれるので。
間違いが無い。
なんだこれーーーーーーー?
もっと早くに知りたかったよ。
このスクリプト考えた方。尊敬しますv
素晴しいですよっ!
なのに。なじぇに公開終了なんだろう?
こんなに簡単に設置できるんだもん。サポート要らないですから。
広く配布するといいのに。
素晴しいわ~~♪

と。設置したての感想を述べてみました。(爆
ま、毎日使ってみないと。経過と結果はわからない。
これがカウンターですたい。

けどさ~。余りの簡単さにびっくり仰天。
Vanillaとかも変えちゃおうかしら~?
と。思わず思わせるほどの簡単設置の高性能ですよ。

素晴しい。。。あの前のカウンタで悩んだ1日は。どうしたもんかの?
いや。あれはあれで素晴しいカウンタなんですがね?
今回のに比べたら。。。天地の差ですね。
何より。「タグが短い・設置が簡単」
散々探し歩いて良かったよ。うん。

CGIの設置に関してね。
今度の新しい使えるネットの「ユーザーフォーラム」ってのを。見ていたんだ。
パーミッションは~~~ですよ。
って。それに惑わされたね。(-。-*)ボソッ
通常設定で。何も問題なく動くじゃん。
チッ(・д・)・・・。
やっぱし困ってから見ればよかった。
先に見てて、「どきどき」して損したよ。(爆

でもさ。
今回はうまく行ったが。BBSとか~絵掲とか~が待っているので。
それらはどうでしょうねぇ?
それも心配。
が。どっちにしても。今日はタイムオーバー。
明日頑張ろう。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゲーム≫
スムシティDS2ですがね。
今。止まっていますよ。
支持率100%ってのは~~無理じゃね?ワラ
ってか。人口が35万人でそれ以上増えません。
支持率68%で止まったままなんすが~?
終りは来るのか?
うーん。地震と竜巻に耐えながら。もう少し粘るか。
そうそう。
ファミコン2だっけ?
以前のゲームなんですが。「ポピュラス」大好きだったのよ。
この度、DSで発売になりまして。
ヾ(≧д≦)ノキャハー♪
既に買いました♪
が。まだやってません。
理由≫
シムシティDS2を粗方終わらせてからと思って。(爆
けどね。
えんどらが「シムシティDS」を買ったのよ。。。。
チッ(・д・)・・・。それが次ぎで。ポピュラスはその次だな。
暫くシュミレーションが続きますね。
って。勿論。合間にするんですよ。
えぇ。合間。合間。(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB