忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-6.jpg
今日「行くからねー♪」と。言ってた。
で。何時も来る時間にTELが鳴り。
「かあちゃんだけど。」
どしたんだ?と思ったら。
マミー<なんだかギックリ腰みたいで動けないの。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!今度は腰かい?

マミー。やっぱし「厄除け」の御札を貰った方が良くないか?
絶対姉の長男の厄貰ってる気がするぞ?
ねぇー?
何で「開運」なんて貰うのさ。(爆
「厄年」の人が居る時は。家族全員「厄除け」だよ!
うちだって。貰ったらやだから。全員「厄除け」で貰ったよ。
なのに。一緒に住んでる人が。なじぇに「厄除け」を貰わないんだ?
おかしいだろ????
厄ってのはさ。一番運が弱い人に出やすいんだって。
あの家で言ったら。マミーなんだろう。
チッ(・д・)・・・姉の馬鹿!
それくらい知ってろ!!

それにしても。腕がようやくどうにか動かすようになってきたと思ったら。。。今度はギックリ。
マミー。。。。
また暫く家にこれないね。`r(≧_≦;) ポリポリ
早く治りますように。

治りますってば。
明日は「ゆかちゃん」とデートのはずだったんだけどさ。
ゆかちゃん。風邪だって。げふん。
「声が出ないのー」
そうか。それじゃ仕方ないよね。早く治してデートしようね♪
Makoはいい子で待ってるから~~~♪
早く治るといいなぁ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今。ゲームをしています。
え?素材はどうした?
やってますとも。えぇ。大丈夫。(ホントカ?
合間にゲームですよ。えぇ。ほんと。(爆
シムシティDS2をやっています。
これが面白くてね~~~~♪
今。チャレンジモードをやってるんですけど~。
やり直ししました。(爆
だってさ~~区画がどうしても気に入らなくてさ~~~。(爆
原始時代から~現代~未来へ。なんだけど。
原始時代に作った「けもの道」が現代まで影響するわけよ。
現代に近づけば近づくほどに建物とか~。道路に支障がでてくるんだよね~?
だもんで。
やり直した。
何時も問題になるのは。金。(爆
これはね~~~。パスで問題解決。好きなように使い放題じゃ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
えんどら帰ってきたらえんどらがやるので。(爆
ちと。それまでまたやるかな。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB