忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-4.jpg
明日kazueちんとeikoちゃんが遊びに来るんだけどさ。
・・・。
部屋が片付きません!(T x T) アウアウ・・・
普段から。ちゃんとしようぜーーーーーMako!
・・・。ハァイ。
けどさ~。
お仕事が続いてて。PCに座れば移転作業が待ってて。
主婦だから。勿論家事がある訳でね?
Makoはおさんどんだけでも。大変な事なんだよ。
掃除・洗濯をサボってる訳じゃないけど。
手を抜いている事は確かだけどさ。
完璧な主婦を演じるつもりは無いのだ。(-。-*)ボソッ
Makoは・・・仕事とPCと夕飯つくりで大忙しなのだーーーー!
それだけやればOKだしょ?
え?違うの???(>▽<;; 
わーん。
炊事洗濯片付けが好きな奥さんが欲しいよーーー!
Mako。頑張って働くから~~~(爆
楽しいことも一緒に楽しむから~(ヲイ!

と。言うわけで。(爆
明日は片付かない我が家にkazueちんとeikoちゃんが着ます。
・・・。
覚悟してきてね。(爆

けど。明日は楽しみじゃ~~~~♪むふー♪
Doll撮影会だじょ~~♪
たまちゃんが我が家に。。。暫く抱っこさせてもらうんだ~♪
きっとよしよししちゃうと思うよ~♪
たまちゃんはおされさんだからなぁ~?
我が家の着たきり雀達とは大違いなので。じっくり観察~ぅv
にょほ~~~♪
後の話は後日*Vanilla Dolls*blog にて。(爆
久しぶりのblogとなりますな。。。。`r(≧_≦;) ポリポリ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日は Favicon.ico の話をしましたが。
今日もですな。(爆
微妙に作り直しをしました。
が。よく考えるとさ。
背景黒にしなくてもいいんだよね?
アイコンが表示されるバックは白なんだからさ。(爆
白に合うのを作った方がかっこいいかも?だよねぇ?
うーん。考えちゃうな~。
ま、後から考えるか。
どうせ。表示されたりされなかったりのFavicon.ico だもんね。

移転作業は残り CGI 設置だけとなっています。
これがまた・・・。現在稼動中の物を引き継いでの作業となるので。
ちと面倒。
ソレよりも。設置がうまくいくかどうか?そっちも問題なんだよね。
まぁ、OPENは4月の半ばまでに出来ればいいかなぁ?
と。のんびり構えますね。
ぢゃないと。神経が持たん。
今。ギリギリーッスデス。(爆

何気にお仕事が続いていたりするので。余計に疲れるのかな。
仕方ないね。うん。

もう少し。片付けしよ。(-。-*)ボソッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB