忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-12.jpg
ま、降らなきゃ乾燥しまくりで困ったものだし。
外出しなくていいからいいんだけどさ。
マミーもこないし。
引き篭もりに拍車が掛かるってなもんか?(爆

今日は素材のBBS扉を製作してました。
なんとも煩い薔薇だったんだよ。(ヲイ!
いや。単品で見るにはいいんだけどさ。
全部セットとなると。くどいくどい。
Σ(´ロ`ノ)ノ ゲッ・・・と。引いちゃうよね。(ヲイ。
なので。今度はちと。シックに。
シックったって。Makoのシックは煩いのよ。ワラ。
けど。前回よりはいいかな?

マウスオーバー>
マウスオンすると画像が変わるんだね。
Vanillaのエンターもコレですが。
一連。エンター場所は全てコレ。
ただの「エンター」よりも。多少画像が変わって動くので
少しは見栄えもいいかな?と。(^^ゞ
Flashは綺麗だけどさ。
やっぱし。「見れない」人もまだまだいるんだ。
それと。「表示に時間が掛かる」人もまだまだ多いと思うのよね。
素材やをやってて。「表示が遅い・ページの開きが悪い」は~。やっぱし避けるべき。
Makoでも開きが悪い頁は即閉じてしまうし。
きっと。みんなそうだろう。って思うわけ。
いや。人それぞれ。だろうけど。`r(≧_≦;) ポリポリ

扉が完成したので。BBSの設置に取り掛かろう。
上手くログが移行できるといいなぁ。
がんば。Mako。うん。

現在PM5:00になろうとしてますが。
この時間になると眠いよ。。。
毎日そうだよ。なんでじゃ?
うーん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB