忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-7.jpg
替えてみた。
TOPに続き。ガク茶ですね♪

以前からこれ。描いてみたかったのよ。
けど。なかなかチャンスが。(爆
何もないのに・・・ハダカって。(*´ェ` )(´ェ`*)ネー。
昨年の夏ごろからだっけ?
blog背景は「ハダカ」と決めているので。
そろそろ替えたいな。と思っていたのだ。
チャンス到来。(どんなチャンスだ?(爆
けど・・・。
いいねいいねーーーー♪
目線がこっちに向いてるのは。なんとも言えないくらいいいねー♪
いや。向いてなくても(目線)無理やりコッチ向いてもらいますがね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だってさ~~。
やっぱし。目線が。コッチ見てるのと見てないのじゃ。。。
全然萌度が違うよね。うんv

さぁて。「一緒に入る」人~~~~♪(爆
多分。ギュウギュウに入れば3人は入れると思うよ。
お湯は無くなるが。(爆


白い薔薇が続いていますが。
全部違うんだよ?同じじゃないんだよ?ワラ。
まだまだ白が続くかな。
その内変わると思います。
なにしろ。数があるからねぇ~?(爆

さてさて。素材に戻りますか。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入ります!!!
狭くてもお湯がなくても入りたい(笑
今晩はMakoさん★
TOPに続いてブログでもセクシィーなGacktさんvv
最高です~♪
なちゅ 2008/03/28(Fri)00:53:02 編集
ぶっ!( ̄TT ̄)
こりゃ参った!もう17bodyにしか見えない(笑
Gっちゃんと一緒に入るのは勇気がいるわ~~
しぼってからじゃないと恥ずかしい(〃∇〃)
(そこまで考えてる)
お湯がなくなったらそれはそれで・・・・
むふv
kazue 2008/03/28(Fri)07:15:41 編集
2名さま挙手につき締め切り。(爆
だって。3人。Mako入れて3人だもんよ。(爆

なちゅさん>
挙手ありがとう~♪
だよね?入っちゃうよね?お湯が無くても狭くても入っちゃうよねー?(爆
TOP>も何気にセクシーでしょ?(-∀ー)ニマニマ
やっぱしさ~色気がある方が描いてて癒されるし萌えるよねvむふー♪
この頃のGacktが一番好きかも?(描くのに)

kazueちん♪
挙手ありがとう~♪
3人できゃーーーきゃーーーって。入ったら。きっと何もいわんて。(爆
綺麗な女ばかりだから。たまにはいいかもよ。
お肉ぷにぷにでも。(ヲイ!
垂れたお乳晒すぞ!(ヲイ!!!!!!
17Body>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
確かに。この頃のGacktって。そうかもよ~?
肩とか~背中腹筋辺り。
筋肉ってさ。付き過ぎるよりか。程ほどってのが美しいと思うのだ。うんv
Mako@管理人 2008/03/28(Fri)15:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB