忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-8.jpg
もうねー。シムシティDS2がさ~~~~。
気になって気になってきになってさ~~。(爆
終わらせてしまおうか?なんて思うんだけど。
まだまだ街を育てるのに時間がかかりそうでダメだな。
素材終わるまで封印だな。
じゃないと。素材が手につかん。(ヲイ!

そういや。マミーぎっくり腰ですが。(爆
その日の内に病院行ったんだって。(当たり前よねぇ。
で。レントゲン撮ったら。
ギックリ腰じゃなくて。骨がずれてるらしい。
今ずれたのじゃなく。もともとずれていたらしい。
それが今回「痛み」としてでたらしい。
お注射打ってもらって復活したらしい。(爆
良かった良かった。
骨折以来。チャリに乗れないでいたんだけど。
チャリものれるようになった。って。いってたな~?
マミー。気をつけようね。
卓球も程ほどにね。(-。-*)ボソッ

さーて。今日は素材頑張るぞ。うん。
シムに心奪われすぎた。

けどさ~~。ゲームってのは楽しいのだ。
時間を忘れて没頭するのだ。
心の癒しだよねぇ。
辞められんな~~ほんと。


いやはや。。。
あ。洗濯干さねば。(爆ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB