忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-14.jpg
こうやって。覚えていくのね。
と。思う毎日。
だけどさ。本来なら。覚えなくてもOKな部分じゃね?
とか。思うし。
もっと簡単にCGIが設置できて。楽しくサイトを運営させて欲しいと思うわけよ。

フォーラムでさ。
.htaccess
やたら出てくるんだけど。なんじゃらほい?
ってね。
これが一番のネック。
結局ほとんどに目を通して。アレコレ検索して。
アップの仕方やら。変更の仕方を調べた罠。
フォーラムにそこまで出ているなら。なじぇに「作成の仕方」「アップの仕方」が無いんだ?
おかしくね?
そこまで説明するなら。全てを載せろ!って。思うよ。
「PC初心者の方はここでつまづく・・・」
躓かないように。きちんと補足をしてください!
みんながみんな。PC上級者じゃないんだ!
何年PCしてたって。PCに詳しくない人だって一杯いるんだよ?
そうゆう配慮なくして「上から物言う」のはやめてくれ。
「親切に教えてくれるなら」「全ての解決方法」を載せてください。
それが一番の早道だと思うよ?

どれも説明がいまいち素人にはわからんのだ。あのフォーラム。
cgi-bin ←にCGIを設置。が。画像は表示されませんので。
画像UP掲示板などを使う方はこちらを参照してください。
とかさ~~~~~~~~!
説明の部分ではFC2が結構ちゃんとしてたよねぇ?って。思うな。
1ランク上の鯖。なら。1ランク上だと。初心者は難しいですよ。と。表示してよ。
どれだけ無く羽目になるんだか。(;´д`)ノ| 柱|トホホ。

で。今日の鯖は快適に動いているようです。
CGIもさくさく繋がりますね。
また、問題だった絵掲ですが。
「.htaccess」をUPすることで。難なく普通に動きました。げふーーーーーーーん。
問題は。これから。
夜中。重いんだよね。それを今日はチェックだの。

さてさて。残りのCGIが後3つ残っています。
それは今晩としますか。。。。
ふぃーーーーーーっ。

夕飯準備の時間ですよ。
今晩は・・・アスパラカツだったな。
うん。
後は?後は。。。ほうれん草のおひたし。
もやし炒め。ほっけ。後は~なんだっけ?マカロニサラダだ。(爆
後は?
うーん。それは冷蔵庫くんと相談だの。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB