忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-14-3.jpg













いえ。住んでるマンション内のことですがね?
新しい理事長さんが。問題と思われる。(Makoはね?
兎に角争いごとの火種を抱えているっていうか。攻撃的ってかさ。
言ってることは「正当」なんだよ。
けど。やろうとしている事は・・・違うんだな。
これって。あの女を彷彿させるわーーーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
嫌な感じ。
(;-_-) =3 フゥ・・・・・。
巻き込まれたくないわーーーーー。(素直な感想。)
来年の理事は・・・辞める。
一日中。マンションの事しか考えてないみたいよ。
そして、思いついたら直ぐ実行しないと気がすまない。
けどさ。
「理事会」で決めた内容を。その時の思いつきでひっくり返されてもさ。
理事会の意味が無いだろう?
なんの為の理事会なんだ。って話。
やだやだ。気分が萎える。。。_| ̄|○

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さてさて。素材しますか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB