忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外で食べる時には マミーが一緒だったりするんですが。
マミーと一緒の場合。食べる場所ってのは。決まっていたりします。

第一条件 ご飯が美味しい。
これ絶対!なんすね。

ここいらで ご飯が美味しい店 っていうと。
都(トンカツやさん) てんや(てんぷらや)
そして、日高(ラーメン屋)コチラは 坦々麺が。めちゃ美味い♪
日高では 坦々麺しかたべません。(笑)
後~~~サイゼリヤのチーズフォカッチャ。これも美味いよ~~~♪
必ず テイクアウトしちゃうよ。(笑)

で。これは駅周辺なわけで。(笑)
マミーとはここいらをグルグルするんだな。

で。自分の好みの中華やさんってのがある。
それは一人で行くんだが。
今日食べた所も、何時も一人で行く。

福満楼 ←コチラ。
中国の方がご夫婦でやってらっしゃるんだけど。美味しいんだなー♪
お仕事へ行く途中に、その店があり。
仕事前に食べて行くのね。

で。今日は仕事じゃないけど。卵を取りに行く序に。寄って食べたの。
時間も2時過ぎ。もう。休憩直前だったんだろうな。
何時も混んでいるけど。空いてて。
ランチメニューがまた、Makoの大好きな とりそば&カニレタスチャーハンのセット。
何時もはチャーハンを半分にしてもらうが。
お仕事じゃないので。半分持ち帰った。
(奥さんがね。「半分でも一人前でも値段は一緒だから。残したら持って帰ればいいんだから。半分にしないほうがいい」って。言ってくれるので(良心的(笑)
で。その、とりそばがおいしくてねー。大好きでねー♪
ホクホク(*´∀`) と食べていたら おくさんがなにやら包みを持ってやってきた。
DVC00085.jpg















↑コレ。
「今。作りたてだから。よかったら食べてくださいね」
って。シューマイこんなに????
いいのーーーーーーっ?

有難う御座いますvvvvv
うふーーーーー♪嬉しい~~~~~♪
今夜はシューマイぢゃーーーー♪(*´∀`) ニヤニヤ

ちょっと嬉しい出来事でした♪

って。そうそう。
昨日。友達のTちゃんの家の並びに。中華やさんが出来たのよ。
以前は ブラジル料理・雑貨店 だったんだ。マンゴージュースとか。良く買ってたの。
で。その、中華やさん 美味しいよ って聴いていたので。
TちゃんにTELーーーーーーー!
M<もう。ご飯食べちゃった????
Tちゃん<・・・・。まだ。(-。-*)ボソッ
M<あの、中華やさんへ行かない??(笑)
Tちゃん<いいよ。
と。行ってきた。(笑)
Tちゃん。お昼食べる直前だったんだって。(爆

Tちゃん<アンタのTELが、後30秒遅かったらご飯食べてた。(爆
ふふ。良かった。ワラ。

月~土まで3種類のランチメニューが用意されている。
Aラーメン←半チャーハンか半ライス付き
杏仁・ザーサイ・サラダ は全品についてて

¥650 

(@_@;)・・・安すぎない??????
オリジンよりいいじゃん?ワラ

で。エビチリ卵丼 ってのを食べたんだけどさ。(笑)
満腹まんぷく~~って、まったりとタバコと茶を飲んでいたら。(笑)

店員<奥さんから、コチラどうぞ♪

って。ゴマダンゴ 出してくれた。

・・・・・・・。嬉しいんですが。既に腹イッパイでして。
ダンゴ一個さえも、入る余裕は御座いません。(T x T)

M<Tちゃん。入る?
Tちゃん<入らん!
M<どうする?
Tちゃん<・・・気づかれないように持って帰るのだ!(爆

と。持ち帰った。
その。持ち帰った ゴマダンゴ。見つからないんだよ。
何処へ行ってしまったのか。。。_| ̄|○

うーん。
油染みちゃうなー・・・・何処かで染みちゃってるかなぁー。(T x T)
ゴマダンゴって。結構な油なんだよなー。
何処いっちゃったかなー?ふ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB