忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯をフルに活用はしていません。ワラ。

Makoにとっての携帯の役目は

1<スケジュール管理
2<目覚まし
3<音楽プレイヤーの代り
4<写メ

携帯からネットを見ることも滅多に無く。
メルも仕事のやり取りがメイン。
TELも・・・マミーと出かけた時に マミーが居なくなった時にTELする。(爆

そんな携帯ですが。使い方も慣れて。(笑)
ですが。購入から2年が過ぎ。時代は進んで居る訳でね。
Makoの携帯では。ネトゲは対応機種から既に外れてて。ワラ。

ん・まーーーーーーっ!チッ(・д・)←先日の事でした。ワラ。
mixiアプリが対応して無かったよ。Makoの携帯。

機種変を、真剣に考えないといけないかなー?
なんて、思ってた矢先。

音源を聴こうとしたら・・・
イヤホンからじゃなく。本体から音が漏れてる。

ありーーーーーー?

で。次の日、お散歩(買い物)行こうと思ってセットしたら・・・。
イヤホンからは一向に聴こえず。(爆)本体から音がダダ漏れ。

イヤホン接続部分が。壊れた模様。

本当に携帯買わないとかなのか?

ったら。えんどらが。
「やっと使い方にも鳴れた所なのに。携帯変えるより 音源を買った方がいいと思うよ?携帯買うより安いし。」

・・・。そうか。その方がいいか?
だよね。
新しい携帯になって、また四苦八苦するよりも。その方がいいよね?

DVC00088.jpgで。昨日、ヨドバシ行ってきた。(笑)
iPotを買うつもりは無い。
動画を入れるつもりも無いし。見る気も無い。
だので。画面が大きくなくていいのだ。
そして、音源しか入れないし。
Makoの入れる量ってのは。高々知れてる。(笑)
最低ラインでいいのだ。

えんどらが既にヲークマンを持っているので。
PCにはソフトが入ってる。
入れ方は。判っているし。

ってので。
←コチラを買ってきた。

この大きさなら。邪魔にならないし。持ち歩くにもベスト。
容量は 2GB/500曲入るらしいよ。
お値段¥6000未満。(笑)手頃じゃ♪

なので。自分の分と。
旦那さまがもう直ぐ誕生日なので。誕生日プレとして。同じのを買った。(旦那さまには黒Verをね?)

音楽を入れたり出したりするのは。全てMakoだからね。ワラ
同じのが一番ぢゃ。

「早いけど。誕生日プレゼントね。安いけど。Makoの働いた金で買ってるから。」

旦那さま<ありがとう。で。早速入れて。

・・・。ヲイ!

けど。嬉しかったのかな?
早速聴きながら ヲーキングに出かけた。ワラ。ふふ。
新しいのって。やっぱし嬉しいよね♪

で。Makoはというと。
機能を理解すべく 色々弄ってみる。(笑)
そして、今までは リアルプレイヤーだったのだが。今度からソニックなんちゃら?ってソフトになったわけでね。
そのソフトに読み込まれてない音源を表示させるべく 奮闘。ワラ
やっとどうにか把握したので。
プレイリスト作ったりと。
楽しみました。(もう、飽きた)

BLCDやドラマCDばっかりじゃなくて。(笑)
c(・。・) ちょこっとね・・・歌も借りてくるかな?ツタヤ。(笑)

けどさ~~。ツタヤ。
あのCDが並んでいるのを見るだけで・・・何を借りようか?って悩むんだよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB