忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ね。(-。-*)ボソッ
いや~~~~~~~。疲れちゃって疲れちゃって。とんでもないす。
その中。今日はお仕事でやんした。
帰りに「マツタケご飯」と「メロン2ケ」お土産で頂きまして。(^^ゞ
今夜松茸ごはん~~~~♪やった~~~~~♪初物~~~~~♪
おかずは「出来合い/ヒレカツ・コロッケ・エビフライ」揚げ物~~~~。ワラ。
それに少しサラダ作るかな。
ああ。鯖も焼くんだったな。
これで勘弁してもらおう。
疲れてるのだ。作業は軽くして。軽く。(笑)

けどさ。家族3人とマミー。
全て何時ものメンバーなのに。なじぇにこんなに疲れるのだろう?
どして?どして?
「一人になりたい」と。マジ思った。
何時も「一人の時間」が長すぎるせい?
誰かに話かけられると「(´Α`)ウゼーヨ」って。心の中で連呼。(ヲイ!
それと。夏ってのがネックなのかしらね?
暑さと涼しさ?
枕が違うから寝付けないとか。
どんどん食欲が無くなって。しまいにゃ「食べたくない」し「胃痛」まで出る始末。
たった3日でよ?
こりゃ~~~~このメンバーでハワイはいかれないなぁ?ワラ
えんどら大きくなってるし。羽田から国際線復活の際には行こうと思ってますが。
うーん。どうなるざんしょねぇ?
胃痛薬は必須だな。(-。-*)ボソッ

さて。本日も。ネットはお休みざんす。(;´Д`A ```
ちと体調が回復するまで。お休みおやすみ~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいませv
度々、お邪魔してはいるんですが・・・。
金魚と遊んで、餌あげて、満足して帰ってました(><;)
相当お疲れのご様子。
お大事になさってくださいね~

また遊びに来ます♪
mami 2008/08/25(Mon)21:37:29 編集
mamiさん。いらさーい♪
ただいま~。
いや。大分回復はしてるんですけどね?(>▽<;;
年のせいか?なかなか回復しないんですよねぇ。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

金魚と遊んでくれてありがとうv
やっぱし。金魚って。癒しよねぇ。うん
Mako 2008/08/26(Tue)10:20:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB