忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編を越えて。シリーズ1-12までを見終わった。
総集編が、より細かに面白いし、合間の短編もなかなかいいんだな。
兎に角。今。見るのが面白くて仕方ない。
・・・。
見ている。のと、「聞いている」のと両方なんだな。(笑)
チクチクと縫い物しながら「見聞き」状態。
けど~~面白くて面白くて~~~♪
「タチコマ」達が。また可愛くて仕方ない。
「うる星やつら」のテンちゃんの声を彷彿させる可愛い声だから。
余計に可愛く聞こえるのかな。(笑)
自己を持ち個性を発揮して生死を思い神を思う。人工知能って凄いよね。
我が家にも欲しいわ♪タチコマ。
可愛すぎる。そして、可哀相過ぎる。

次からはシリーズ2に入るのだ。ワラ。

DVDレンタルの際。お店の兄さん達と話をするんだけど。
ずんぐり。のおにいさんは「DVDBOX」持ってるんだって。いいなぁ~~~。
タレ眼のお兄さんは「5回くらい見ないと意味がわからない」って。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そりゃ見すぎだろー。
そんなに見ないと意味がわからないって。。。?そんな事無いぞ?
で。人に「結局全部見ちゃうんですねー?」
見るよ♪それだけ面白いよ♪

このシリーズってかね?
レンタル開始が「平成15年」だって。
ねぇ?5年前に既にこの構成の内容って。。。凄くない?
もっと早く見れば良かった「攻殻機動隊」
スンゴク面白い。うんv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ノダメカンタービレ/21巻
発売されましたね?
どーなっちゃうの。のだめ?
オクレール先生の計画も・・・どうなんだろう?
なんだか心配だなぁ~?
ミルヒーの発言も。何処と無く不安だし。
今後が楽しみだす。
連載はみないで置こう。。。。。。これだけは楽しみが減る気がする。(>▽<;;

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
月曜25時ごろからの「夏目友人帳」も欠かさず見てますよ♪
これも楽しい。
ニャンコ先生役の声優「井上」さんの声。。。。いいねぇvvvv
ニャンコ先生も、勿論プリチーなんだけど♪斑になった時も素敵~~♪
百鬼夜行の「妖」とは。また違っていい感じ♪
ってか。ストーリーがいいんだな。ホロリとしちゃうってのかな。

そういや。百鬼夜行なんだけど。
律と開さんが区別付かなくて読み返してしまうほど「似てる」(笑)
文庫本で買っているので。次巻が出るのは・・・遠いな。(笑)

週ジャンを買わなくなってから。どれくらいたつだろう?
D-グレやブリーリが。。。もう。既に追えない。(笑)
コミックで買うからいいんだけどさ。
ネウロも随分違うよなぁ。(笑)
コミックを楽しみにしましょう。うん。

などと。今日は漫画アニメ三昧話。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB