忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(゜Д゜) ガビーン ですよ。。。。(;´Д`) トホホ
こんな所で要らぬ出費が。。。_| ̄|○

気が付いたのは一昨日。
冷蔵庫を開けると電気がつくよね?
でも・・・冷気がなんにもないの。
あり??って。冷凍庫を開けたら・・・
全部解凍してるじゃん!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
冷凍物全滅~~~~~。
食べれそうなものはもう一つの飲み物専用の冷凍に移して。
後はもう。。。棄てるしかないんだよね。(;-_-) =3 フゥ。
ってな事で。昨日冷蔵庫買って来ました。
今のサイズと同じのを選びました。じゃないと。入らないからねー。(爆
狭い我が家っすからねー。
で。片付けに入った訳ですが。
何が嫌って。旦那さまが居る事。
手伝いたいらしいんだけど。
はっきり言って
邪魔!
自分の思うとおりに整理しながらやりたいの!ってーーのっ!
手伝ってください。なんて事。言いませんから。
逆にどこか行って下さい!
片付けやお掃除の際。旦那さまが居るのはメッチャ邪魔っす。
チッ(・д・)←舌打ち。
(;-_-) =3 フゥ←溜息。
┐(´д`)┌ ウンザリ・・・・・・・・・・。
あーあ。やんなるわー。
手出ししないでほしいわぁ。ほんと。あー疲れる。
倍疲れる感じだよなぁ。。。_| ̄|○

と。今。居なくなったので。息抜きー。ワラ。

無事に新しい冷蔵庫が入り。冷えてきたので。移しています。
またこれから宜しくね。新しい冷蔵庫くん♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
9月に入る前辺りから。「アニマックス」をみていましたが。
これは「攻殻機動隊」を見るようになったから。でもあります。
今。いろんなジャンルを見ています。
9月に入ってから新しいラインナップで1話からスタートしてるので。(爆
暫くはまって見ると思いますよ。
PM9:30の攻殻機動隊は、滅多に見られないんですけどね。ワラ。
24時からのカウボーイ~。ワラ。
24:30ペルソナ。
このペルソナなんすが。名前を聞いてはいたけど。見たことがない1品。
攻殻機動隊同様でしたので。チャンス到来。1話からスタートなので。見ることにしました。
絵柄は余り好きじゃないけど。お話は好きかも?
25:00から1時間。ドラゴンボールZ(2話連続)
丁度1話から始まりました。ワラ。何度も何度も何度もーーーーーーーー!見てるけど。
また見る気。満々。野沢さんの声すきだもーん♪
で。26:30ハンターxハンター。
週ジャンで見ていましたが。途中から話がどんどん変わって。ワラ。
なので。連載当初を懐かしくアニメで見ています。(爆
と。連日のアニメ三昧。ワラ。
その間。片付けしたり。縫い物したりと。要は片手間ですが。
(じっくりと見るほど余裕はない)
楽しみに連夜みています。ふふ。

声優>
の話もしたいけど。。。。ちと。時間が無くなった。
また後日。(ヲイ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷蔵庫ーーー。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。
冷蔵庫は洗濯機よりも一大事だわ。
壊れる前に「壊れますよ~~」って言ってくれればいいのにねぇ。
その辺だと、当日配達で速攻入手できそうね。
いいなぁ。
kazue 2008/09/03(Wed)21:05:00 編集
前触れはあったのだ。
冷凍庫を開けたら冷凍加減が変だったのよ。
一度解凍されて再度冷凍しました。みたいな?(爆
で。あれー?変?だなぁ?って言ってたのよ。
で。今回こうなって。全て破棄して空にしておいて。今日配送の為に準備しておいたら。
夜中から復活したらしくてさ~~~~。(冷蔵/冷凍)
起きたら中が「冷えひえ~~~~」
ヲイ!だわよ。(爆
けど。今回が2度目だからさ。もう10年越え選手だったので。買い替え。
音が静かよ~~~(爆

当日配達>
今。ヨドバシがね。即日/翌日/指定日OKなんだって。
だので。昨日でも良かったんだけどさ。
掃除が・・・追いつかん。(爆
それに。夕飯の準備もせんといかんと。
その時間に配送されてもさ~。
で。翌日配送してもらいやした♪
今回で。冷蔵庫2台在ってよかった。(爆
冷蔵庫。無いと困るよ。ほんと。
Mako 2008/09/03(Wed)22:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ワックスがけ。 HOME XP-SP3 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB