忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000025.jpg




















May's Channel さつきさんから頂きました~♪

髪型バトン。

このバトンは自分の髪型を描いて、自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

----------------------------◆
えーと。
頭皮が弱い為。カラーもマニキュアもパーマもしていません。
現在白髪が増えてきました。(悲)
老けて見えようがいいのです。頭皮に負担は掛けられない。
いいんだ。早くババァになるんだ。(ヲイ!(爆
頭皮の為に。負担のかからないショートにしています。
毛質。普通~柔らかめ。毛量は薄。デス。悲しいくらいに 薄 デス。(泣)
旦那さまのこと。「ハゲチョビリ」なんて。言えません。自分がハゲチョビリだす。(苦笑)
何時か「ズラ」使用になるのじゃ?と。ドキドキしています。(>▽<;;

左)普段。
前髪が長くて邪魔なので。留めているか。カチューシャで、デコ全開が多いです。
直ぐに買い物などには行けません。(笑)
寝癖直しをシューしてからじゃないと無理。(笑)
普段はほとんどが眼鏡着用。
化粧はしない。

右)外出。
これは主に「オフやLIVE用」
汗かきなので。眼鏡が邪魔になる為「ブルーのカラコン使用」
何時か。似合わなくなるまで。ブルーのカラコン使用します。(爆
化粧は・・・外出時も滅多にしないです。
汗で流れるってのも在るけど・・・普段しないので。すると余計に汗出る。
毛穴が埋まってしまうので。ダメダメ。
また、ファンデ塗ると「小じわ」が浮いてね~~~~。(爆
なので。付けない事にしています。
眼の周りと口紅くらいかな?
ああ。後、「日焼け止め」ですね。必須。
普段の買い物などの時は眼鏡っす。(笑)

こんな感じですが。さつきさんのを拝見して。「美人の香り」がプンプンしまして。
フガフガと香ってきました。←変態(爆
で。すっぱさんのも拝見しまして。
すっぱさん~~♪こちらもフガフガと「美人の香り」香ってきました。(爆
う~~~。二人に抱きつきてぇ~~~~!(ヲイ!

そうそう。スルーしてもOKなので。
一応お名前あげさせて貰います~♪
何時か。会うことがあるかも?ないかも?ですが。気になるので♪

なちゅさん>同じB型かに座なので。(笑)髪型気になる~♪
イチローさん♪HIRO.りん♪Sunさん♪Soraさん♪喬さん♪
noahちゃは~~髪型変わった?
ぱーるちゃ!!!!
後は~~~そうそう。ますほさん~~~♪(此方見るかな?(笑)
kazueちんは。会うのでいいのだ。(ヲイ!(爆
・・・。って。友達少ないの~~~(爆

って。勝手に友達って呼んでもいいのけ?
自分だけで思ってたり。(>▽<;; キャーーーーーーッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しますv
Makoさんこんにちはv 
お邪魔いたします。

先日は拙宅にコメントありがとうございました。
また再度拍手にコメントしようかと思いましたがブログの方が確実かもとこちらに書き込みいたしました。

「髪型バトン」楽しく拝見させていただきましたvMakoさんってば潔い!
頭皮が弱いそうですがカラーもパーマもしない潔さ! 白髪にもめげない思いっきりのよさ!感心します。
でもしっかりとブルーのカラコンで押さえるところは押さえてカッコイイですよォ~~

ライブレポも拝見させていただきました。
3時間強もライブあるのですね!(゜Д゜lll)
長い~~!
まぁ、B'zは二人なので、長くて2時間半くらいでしょうか?年齢が年齢なので体力もたないのでしょう(^m^*)
私もカツンでは仁クンが一番好きです。なんたって美しいですもんねv
かっこよくて美しい人はいいなぁ、好きなように生きられて(^m^*)

ではまたお邪魔させていただきます。
楽しいブログありがとうございました。

さつき 2008/08/10(Sun)12:57:54 編集
ぎゃはー♪
さつきさん~~♪
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ
バトン。有難う御座いました~~♪
名前が出てて。ビックらドキドキでしたー♪
楽しかったですv
ありがとうv

拍手>
てへーーーーーっ!汗。
すんません。ペコリ(o_ _)o))
拍手お返事をサボっております。汗。
しっかり拝見しておりました♪
とーーーーっても嬉しく一人で(-∀ー)ニマニマしちゃってました!
ご配慮有難う御座います。
確かに。此方の方が絶対デス。(ヲイ!

カラーもパーマも>
そうなんすよ。娘は「しなよ?」って言ってくれるんですがね~?頭皮を考えるとどうしてもする気にならないんですねぇ。
メッシュもカラーも金髪も。散々したので。もういいか?と。(>▽<;;
染めた後に「針が刺さってる」かのように痛くなるのも絶えがたし。(;-_-) =3 フゥ。
また、脱色しても同じなので。困ったもんです。

カラコン>
これはもう~何年になるでしょうねぇ。
考えた事が無いですが。相当年数になります。
家族から非難の声が出ないのが幸いです。(ヲイ!
もう。呆れているんだと思う。わはは~~♪

LIVE>
先日のさつきさんのも読ませて頂いて。コメントしようかウズウズしたんす。(>▽<;;
ですが。根性が足らず。ロムして逃げました(ヲイ!
Makoはね~稲葉さんの顎のラインが大好物っすv
素敵だよね~あのライン♪
また、LIVEにしょっちゅう行くわけでは無いですが。。。
楽しいですよね~♪元気を分けてもらえる気がしますv

仁ちゃん>
そうなんすね。美しい+イロポイんですねー♪
あの色気は罪だすよ。(>▽<;;
もう少し愛想がいいといいんですが。(笑)

さつきさ~んvきてくれて嬉しいっすv
有難う~~~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
Mako 2008/08/11(Mon)00:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB