忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻殻機動隊のDVDは全て見た♪
今度はコミック~~~♪ってな事で本屋へ行ったが。揃ってなくてね~。
注文してきました。(>▽<;;
で。今度はヨドバシ~~~♪
何を探すって「タチコマ/フィギアもしくはプラモ」ですよ。
でも。ヨドバシは皆無。
で。何時もの「イエローサブマリン」~~~♪
けどね。昨日検索した時には「アニマックスショップ」でしか売って無くてね。
で、ヨドバシにも無かったので。半分諦め加減でイエローサブマリンに行ったのよ。

店内に「何時ものお兄さん」が居ないかキョロキョロしてね。(笑)
居た居た♪

M<おにいさん♪こんちわー♪
兄<あ。いらっしゃいませ♪
M<ねぇ?お兄さん。攻殻機動隊のタチコマなんて。。。あるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
兄<タチコマですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ。在りますよ?
M<ぬほーーーーーーっ!ドコドコ?
兄<此方になります。(-∀ー)ニマニマ
と。みせてもらった。
それは全て色がちゃんと付いた少佐付き高級品でした。¥17000
箱開けちゃって、中身も見せてくれちゃって。(笑)いいのか?(笑)
けど。。。。無理!(笑)高すぎる。
付属フィギアも少佐だし。Makoはバトーさんで欲しい。(笑)
(いや。例えバトーさんでも¥17000は・・・無理だが。
M<お兄さん。Makoはこんな高級品じゃなくて。¥5000前後のあるでしょ?
兄<それは~~~無いです。(^^ゞ
M<若しくはトレーディングフィギアっての?あれか~~~?
兄<更に無いですねー?今はどこも無いかもですねー?
   あ。プラモなら在りますけど。見ますか?
・・・。
プラモは組み立てないといけないじゃん?安いけど。(笑)
うーん。
兄<簡単に組みたたりますよ?
うーん。
兄<他店に聞いてみますか?
M<うん♪

在るには在ったが「黄色かグレーシルバー」欲しい青と赤は皆無。
うーん。
動くタチコマとか。しゃべるタチコマとか。
色んな話をしたんだが。
ないので。しょうがないからプラモで買ってみた。(爆
で。
兄<しゃべるタチコマ。。。欲しくないですか?
M<しゃべるッたって・・・あれでしょ~?そんなにしゃべらないでしょ~?
兄<いえいえ。凄く!しゃべるんですよ~~~?可愛いですよ~~?
M<え~~~~~~?♪でも高いんでしょ~?
兄<どれくらいまで出せますか?
M<そうね~~~¥10000くらいまで。難しいでしょ?
兄<うーん。。。それじゃ~~~調べて。取り寄せが出来るようだったらお知らせします。どうですか?
M<うん。じゃぁ。¥15000まで考える。(笑)あんまり大きいのはダメだよ?気長に待つよ。
兄<はい♪じゃぁ。探してみますね。
M<ヨロシク~~~♪

さて。見つかるかね?(笑)
人任せにしちゃうのが。一番楽だの。
けど。トレーディングフィギアだと。全色揃ってってのが。確かオクにでていたよね。
あれ。落としちゃおうかな。

ってなくらいに。今。タチコマ嵌っております。(笑)
可愛いんだよね~~~♪
Youtubeにも。一杯でていてね~~♪
昔話風なのとか。色々あって。昨日は見入ってしまいました。
可愛い過ぎる~~~~~~♪
ってなことで。
08-8-16-1.jpg















08-8-16-2.jpg















08-8-16-3.jpg
















08-8-16-4.jpg
















タチコマプラモ。出来上がりました。
プラモだからさ~~~~~。ライターさえも持てない始末。
うーん。
けど。可愛いからいいのだ♪にょほ~~~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB