忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC自動更新で本日表示されたんだけど。(マイPC)
XP-SP3・・・・。どうなん?
ってなことで。
今。お仕事から帰宅したので。調べてみた。

障害報告が多いじゃないのよ。
前回 IE7 をインストした後に。PC表示が余りに変化して。挙句「再起動/画面強制終了」が余りに多くてアンインストしたんだよね。
なので。新しいソフトってか。無闇にバージョンアップは・・・如何なものか?と。
ちと。警戒する事にしてる。
今回のSP3・・・。大丈夫なん?
IEも6のままだし?うち?
検索の結果。「入れないが吉」らしいし。「ADM-CPUにて障害」って。出てるし。
うち。ADMだよ?
けど。「更新マーク」がずっと出ているのは気になるし。(-。-*)ボソッ
更新しちゃって。その後の不都合考えるとメッチャ嫌だしさ~。
こうゆうのを相談する人がいない現状っての?
これも困ったもんだわさ。
(;-_-) =3 フゥ・・・。どうしたもんか?
延々再起動~なんて記事読んじゃったら・・・やっぱし嫌だよねぇ?
どうするかなぁ?
放置しててもOKかしらねぇ?
うーん。。。。
どうしたもんか。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
相変わらず雨の日々ですねー?
連日雷が激しいので。殆どPC切っています。(>▽<;;
皆さん。風邪引いてないですか?
涼しくなってきてはいますが。じめじめしてるので。冷房かけていますよ。
寝冷えしないように注意しないとね。(自分。(笑)

今日はお仕事先で。「おでん」を頂いてきました。(笑)
やったー♪夕飯おでん~~~♪
ゴチでーすvvvふふ~~♪
何気に連日お仕事になるので。
やっぱす。。。家事を手抜きしたい。(ヲイ!
旦那さまは「一杯飲んで」くるらしいので。ますますラッキー♪
(-∀ー)ニマニマ。。。
ちと休憩しよーっと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB