忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に。えんどらが毎年参加しているんですが。
思う事と。行動が一致しない性格。
なので。思い描いたように出来上がらない訳ですよ。
そりゃ当たり前なんすよね。
cmを測らないんですから。(爆
今年で3年目?
やっと「型紙の重要さ」を認識して。「仮縫いしてみる」事に気が付いた。
散々。Makoに言われてね。
が。
肝心要の「自分のcmを測る」事を決してしないんですね。
何故なんでしょうね?
「面倒くさい」らしいんですよ。
ですが。
そこをまずクリアしなければ。正確な服は作れないわけですよ。
結局作り直しなわけですよね。生地と時間と能力が「勿体無い」と、Makoは思う訳です。
最初からちゃんとやっていれば。無駄は無いわけ。
そう、言ってるんだけどな。最初から。
何度やっても懲りない。
あれはなんなんでしょうかねぇ?
「判らない」と。質問されるから。「答える/アイディアを出してあげる」わけ。
だけど。それを「理解する能力がない」から。「違う」という。
違わないのさ。┐(´д`)┌ ウンザリ。
ぢゃ。好きなようにすればいいさ。
けど。結局人の手を借りなきゃ出来ない。
なら。辞めろし。
Makoだって。ぼーーーーーっといるわけじゃないんだよ。
アンタの手伝いした分。自分の時間がなくなるのさ。
判ってるの?
作るなら。「完璧」とは言わなくても。最大限の努力をしろし。
適当コクなら。辞めろし。
洋裁教室通ってください。(-。-*)ボソッ。
自分で理解しようという気持ちがない人は。金払って勉強して。
と。この時期になると。毎年思うMakoであります。
今日はえんどらの愚痴。
チッ(・д・)・・・言い足りない。(-。-*)ボソッ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
部屋中のワックスが完了しました。
序に扉とかも綺麗にしました。
ヤニが凄いよ~~~~~( ̄∀ ̄)クックックッ
綺麗になる爽快感がたまらないよ~~~♪
けど。あのヤニを見ると。煙草やめようかな?なんて。思ったりしちゃうけど。
辞めないよ~~~(爆

これですっきりしたので。
また作業にボチボチ戻ります。(^^ゞ
ですがね?
毎年の事ですが。
現在「胃痛」発生中。
なじぇ?9月の第1週には胃痛が発生するのか?
判らん・・・・。
毎年。だよ?6月半ばと9月の第1週
ミステリー。。。_| ̄|○
そんな時期はちと。気持ちもブルーになるす。変なの。
変なの。とは思うけど。まぁ、毎年だからねぇ?
ちと。凹むと。「ああ。何時ものか。」と。思う事にしております。(爆
自分で対処。ふふふ。

あ。洗濯してたんだ。干そう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB