忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-7.jpg













FF13デスヨ。(笑)

データを上書きで消してしまったので。
再度同じ所をPLAYを余儀なくされたわけですが。
同じテツは踏まない←教訓。
なので。サクサクと11章に来てCP貯めをしています。

前回。
ミッション番号が繋がらないまま先へ行ってしまった
>今回はちゃんと繋いで17まで来ている。
チョコボが見つからなかった
>チョコボに乗れるようになった。
取れないトレジャー
>チョコボに乗れるようになった事で取れた。
開かない地図
>チョコボのお陰で 地図 が明白になった。
お兄さんの言ってた場所
>無事にチョコボに乗れたので行けたが・・・・。あえなく全滅退散。
サボテンダーは何処に?
>発見したが、動きが早くて捕まらず。ワラ。
が。発見したお陰で色んな場所にて見れるようになった。可愛い♪(*´∀`) ニヨニヨ

取れないトレジャーや。見つからないミッションのクリスタルなど。
現時点では。どうにかクリアかな。

いや。まだまだ取れないトレジャーあるんだけど。
あれ。絶対無理。亀の前だも。ワラ。
あれは。クリア後にガンガル。(笑)

で。現在もCP貯めしているんですがね?
これがまた、眠くなる罠。
そこそこ強くなったので。ペンギン狩りは楽勝になんだよね。
で。ドラゴンが4匹集中している場所があるので。
ソコと。コッチとをグルグルする。
ドラゴン1匹CP3500x4 1回で14000は。美味しいかな。(-∀ー)ニマー♪
ペンギン1週すると、合計でCP14000超えるので。コッチも美味しい。
ドラゴンと違って。何度でも沸いて出るからね。更に美味しい♪(-∀ー)ニマー♪

ただ。単純なので。眠くなる。げふー。
何度寝落ちすることやら。。。。(;´Д`) トホホ

けど。寝落ちに負けずに ロール全部埋めて。更にもっと貯めてから。次に行く!
と、心に誓ったのだ。(笑)
12章の敵は。強い。半端無く 強い。
あれを倒す為には 改造とCPぢゃ!

ガンガル。。。。。。

ってもね。寝落ちばかりじゃどうにもならんので。
気分転換に 夕飯の支度(えっ!?(笑)
片付けもするか。部屋散らかり放題ぢゃ。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB