忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、イエサブ(イエローサブマリン)へ行った時の事。

何時ものおねいさんが。 

「今度。クラウドの香水が出るんですよ。知ってました?」

クラウド
FF7 のキャラクタの クラウドデス。(笑)
ファイナルファンタジー。それも FF7 の クラウドですよ?(しつこい)

あの。クラ ですよっ?

なんで?また、今頃。クラウドの香水 なのだ?
と。思ったが。(笑)

M<(・。・) ほぅ。クラの香水?
店<そうです。(-∀ー)ニマー♪
M<(-∀ー)ニマー♪・・・・クラの香り。香ってみたい気もする
店<(-∀ー)ニマー♪でしょーーーーーっ?
M<うん!(^-^) じゃ。お願いしておこうかな。
店<ヽ(´▽`) は~い♪じゃ。入荷したら。連絡しますね♪

って。いっても。予約表もなにも記入しなかったが。(笑)

そしたら、昨日、携帯にTEL来た。ワラ。
(どこかに記載されてるんだろうか?(爆)

店<クラウドの香水入荷しましたよーー♪
M<(`ー´ゞ-☆らじゃーーーーーーーっ♪

で。本日イエサブ行ったのだが。
途中で気が付いた。

クラの香水。幾らなのだ? (今頃)(爆

1万越したら、買うのよそうかな。と。思いながら イエサブに着いて。ワラ。
何時ものおねいさんが居なかったので。テンチョにきいてみた。

何も考えないでいたけど。いくらなん?(爆

テンチョも値段がわからなくて。ウロウロしたんだけど。
おねいさんが出勤してきたので。おねいさんにタッチ。(爆

店<今出してきますねー♪

え?店頭にもまだ並んでないのか?予約販売なのかっ?ドキドキするっ!(笑)

M<おねいさん。値段を気にしてなかったが。(爆)いくらなん?
店<コレです・・・・。
M<微妙な値段だなぁー?(爆

高いには高いが。高すぎる訳でもなく。安くも無い。ワラ。
(´д`)ムヒョ~←な値段。(爆

店<どします?
M<(´ヘ`;) う~ん・・・けど。クラの香りを嗅ぎたいから。ワラ。買う!
店<(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 柑橘系のいい香り らしいですよっ♪
M<(―。。―)クンクン うん!(^-^) そんな感じだなぁー♪

10-1-14-1.jpg






















外箱ーーーー♪
黒一色にシルバーの文字。 くらうど・すとらいふ
くらーーーーーっ♪(ヘンタイ

10-1-14-2.jpg






















中身だす♪
クラのマークだよね。うんうん!(^-^)
そして、ストラップが着いてる。
使えるわけがなかろうもん!(爆
このまま箱の中ぢゃ!(爆

って。肝心の 香り ですが。

柑橘系の中に ほんのりと 甘さ が漂うってかね。
クラの甘さを感じる(ヲイ!)仕上がりとなっております。

で。帰り際に おねいさんが。

店<次は ライトの香水 が出るらしいですよ。

(´д`)ムヒョ~・・・・・・

ライトのを出す前に。セフィ様だしてっ!

文句無く。絶対に買うからっ!(爆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買ったのね?
オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪

いいなぁ~、くらうどの香水。
私も嗅ぎたい~ ( *´艸`)クスクス
そうよ、セフィ様出してよって思う。
すぅ 2010/01/14(Thu)23:47:06 編集
香水…!?
Makoさん、こんにちは♪

こ、香水ですとー!!!
その発想はなかったです。
企画したのは社員の方なんでしょうか。
それを許可しちゃうあたり、スクエニすごい…!

柑橘系の香り、好きなので嗅いでみたい気もします。
セフィ様の香り…、どんな感じだろう…!
なんとなくゴージャスそうなのですが、ゴージャスクール???
糸宇 2010/01/16(Sat)19:10:46 編集
買ったのよ。(笑)
すぅちゃ>
そうなのよ。買ったのよ。(笑)
FF7キャラには極甘な財布の紐になるのよ。ワラ。
嗅ぎたいか~~~~~~?(笑)
いい香りだよv男性でもいいかも?だけど。女性にも大丈夫な 甘さも残る感じだすよv
値段¥7300でしたよv

そうよね。クラを出すなら。何故セフィ様ださないのだっ!

糸宇さん>
そうなのよ。クラウドの 香水。(*´∀`) ニヨニヨ
そうよね。香水なんて。思わなかったから。買ってしまったのだ。
(―。。―)クンクンしちゃうよ。(笑)
次は今回のFF13主人公の ライトニング の香水らしいよ。
セフィ様の香水>
想像しちゃうよねぇーーーーーっ!
是非とも出して欲しいわ!
Mako 2010/01/16(Sat)23:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寝落ちの嵐。 HOME 雑誌 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB