忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00071.jpgDVC00070.jpg


























前回の処置から2週間。
欠ける事もなく。綺麗でした。
若干 薄く なった気はしたけど(笑)ピカリ具合も良かったよ。
ただ。爪が伸びてしまい。邪魔になり。
切る=ネイルを剥がすことにしたのでした。
綺麗にペロリと剥げるんだな。これが。
スッキリーーーー♪とする。(笑)
で。2-3日空けて。またやってみました。

今回は水色。
シールの袋が見つからなかったので。今回はスワロを使ってみました。
うんv綺麗綺麗♪
今日、他の人に褒められちゃった♪

そうそう。
1000円ネイル ←ってのが在ってね。
そこで、ジェルネイルのお値段はお幾ら?と。
気になったんだよね。
そしたら。
1本≫¥785
だって。ぎょへーーーーーーーっ!
10本で¥8000??????
えんどらに言ったら
え<あら。安いわよ。他所では大概¥10000くらいだったよ。
そんなにお高いの???
ま、確かに、えんどらの使用しているジェルは1個¥4500~だけどさ。
1回でそれ1個使うわけじゃなし。
むーん。

ジェルネイル。
確かに一式揃えると結構な金額になる。(ネットで調べた)
今回は えんどらが一式揃えて持って来たので。
足りない部分(筆/カラージェル/ピンセット/スワロ/シール/ペーパー等)はMakoが出してる。
互いの爪をやる為で在り。他意が無いからね。(笑)
水に強いってのが一番の理由でもあるし。
剥げない褪せない日持ちする。
これってスゴクね?
何より。
毎回お店で万額だすなら。揃えた方が絶対に安い。ワラ。

自分で処置が出来るようになってきたので。
ネットでジェルをアレコレ調べてみる。

えんどらは お店 で覚えてきたのしかやらないし。
その品物しか使おうとしないんだな。
けどさ。種類は他にも在るわけだし。
また、やり方もそれだけじゃないはず。
カラージェルは高価だけど。
カラーは自分で作れるんだよね。
混ぜる物は何が有効でどれくらいの分量なのか?とか。
あれこれ調べれば一波出てくる。
・・・。
えんどら。勉強が足らんよ。。。。

この水色をやる前。
オレンジに挑戦をしているんだ。
だけど 硬化せず。
何故?硬化しないのか?全然原因が判らない。
えんどらも「どうしてなんだろう?」ってね。
Makoに ジェルネイル を教えてくれた本人が分からない物。
Makoに分かるかい。ワラ。
で。その後。ネットで調べた。
ネットってのは便利だのぅ。(今更
原因判った!よし!
で。この水色をやったのでした。
結果。上々♪

次はまた2週間後?かな?
爪の伸び具合のより。もう少し先でも大丈夫かな?

いや。カツン惑星魂までには。多分変えると思う。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB