忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-12-30-3.jpg













↑既に ヴァレンタイン仁ちゃんが仕上がっています。ワラ。
後はアレンジのみ。ですなー。ふふ。

師走の「よいお年を」と。「明けました」って。たった一晩なんだけどね。
(まだ言う。(笑)
兎に角。明けました。(笑)
また、今年一年。またりとお付き合いの程。宜しくお願い致しますv

年末。何時ものように 実家 にて 紅白。そして、ジャニのカウントダウン。(笑)
仁ちゃん。少ないわーーーーー。もっと映してよーーーー!連呼。
家族に半分笑われながら(爆)連呼!
カメラワークが悪いわーーーーーーー!
そんな中。亀とうえぼはいいショットが満載でしたね。
亀。可愛く映ってました。うえぼの笑顔は「天使」だーーーー!←連呼。(爆
その後。新年を迎えてから神社へ「干支参り」しました。
定番の行動ですね。

新年明けて。
今年も元旦に 七福神回り をしました。
各お寺さまを回り。7軒全てに 同じお願い事をしてきました。
3年連続の おみくじ大吉。
今年は家族全員が 中吉 となり。(^。^;)ホッ っとしました。
これで大師さまへ行った時に おみくじ が引けます。(>▽<;;
お大師さまへは・・・7日の内に行ける模様です。
旦那さまのお休みとかね?色々な都合で1月中にいければいいかな~?
って。毎年そうなんですが。今年は7日の内に行けそうだね。
また厄除けのお札を頂いてこないとね。

っていうのも。
厄年が身内に居るからです。
厄ってのはね。当人家族親戚を巡り。一番弱い人に出るらしいんですよ。
余波が既に旦那さまにでた?と。思っていますので。
早めに頂に行きたかったから丁度いいね。

と、言うのも。
旦那さま・・・。元旦から お寿司の 鯵 に当りまして。
蕁麻疹が体中に。ワラ。
新年二日目にして「緊急診察」してきました。
ダミダヨ~~~~ダミダネ~~~~。
だから。 光物 は辞めとけ。って。ね?(笑)
ぶっといお注射されたそうです。
ですが。かゆみが治まったらしいので。なにより。
┐(´-`)┌
年明け早々 当っちゃって。今年は運がいいのか?悪いのか?
どうでしょうねぇ~?(笑)
いや。これに当ってしまったから。
もしかしたらもう。今年の運を使ってしまったかも?(笑)
当たり年ってのは。何でも当るらしいですからね。
用心用心。ですねー?(笑)

それにしても。正月という気分がまるきりないですよ。
何所のスーパーも元日からやっており。食品100均は休みなしですしね?
今日から営業のデパートばかりですし。
うーん。

TVですが。 格付け 見ました???
ガク茶~~~~~~♪カコイイ~~~~~~♪
そして、「一流ですから」その言葉通り。一流に残留。
ふふふふ~~~~~~~~♪
よかったよかった♪(-∀ー)ニマニマ

と、まったりとした元日と今日で御座います。
えんどらは既にランドへ。(笑)
明日もランド。旦那さまは仕事と。
明日から平日に戻る我が家でありました。

アニマックスも早く通常に戻ってーーーーーーっ!

それでは。
今年もマタリとお付き合いくださいね。
皆様の一年が笑顔で溢れる一年になります事を心から願っておりますv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive