忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-12-25-1.jpg













みなさんの家では、どんなクリスマスだったでしょうね?
我が家は・・・大した事無いです。(笑)
クリスマスってのはある意味、子供がメイン。
我が家には既に子がでかいですので。余り楽しくないです。ワラ。
がっ!一応ケーキは食べました。ワラ。

さて、クリイラがやっと出来上がりましたよ。`r(≧_≦;) ポリポリ
TOPをやっと変えました。
明日以降は文字無しで年末まで行きます。
また、今回はガク茶のみ。
他は描けないでした。時間的余裕がないんだわさ。ふぃーーーーっ。

今回のガク茶ですが。
100枚を越える画像の中から。コレ。っていうのは。何枚もないもんだ。
挙句。noahちゃと ダブる 始末です。
でも。これが一番 イロポかった!んだよ~♪
これが描きたかったんだよ~。
noahちゃ。ごめんね。

noahちゃのは細部まできちんと描かれていますよv
ネックレスとか~背景とか~♪
が。Makoのは大分変えてしまいましたので。
許してちょんまげ♪
そうそう。続けてnoahちゃのハピバのも仕上げました。
クリスマスということもアリ。
天使繋がりにしてしまいました。(芸が無いわ、アイディア貧困だわ。ごめんね)

とりあえず・・・。クリイラ終り。
今度は正月か・・・。
正月はまた後でにしよう。`r(≧_≦;) ポリポリ
まずはドールだ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
右側に、blogパーツを変えてみました。
ハムスター>
餌をあげてくださいね。3個以上あげると、水飲みますよv
また、回転車の中央を触ると。懸命に回します。ワラ。
マウスの後をついて動きますので。
それも可愛い♪

アクア>
熱帯魚ですが。これも餌をあげれます。
ただ。それだけ。かなぁ?
見た目に涼しいって。以前の金魚の方が可愛いので。
また戻すかも?デス。

僕の金魚>
此方は鉢を叩くと金魚が寄ってきます。
それだけ。(笑)

風鈴ってのも見つけたんだけど。
今頃・・・ねぇ?って。やめました。

そうそう。
ココにはつけて無いですが。
他のblogに付けたので面白いのが在るんだ。
花が咲くblogパーツ。
綺麗なんだよね。
暫く見惚れてしまうほどなんだなぁv
勝手に曲線を描き。その所々で花が咲くんだよね。
延々と繰り返して描かれるんだけど。
同じ物はないんだよ。
綺麗ですよ~♪

さてさて。今日はお仕事2軒で疲れました。
お配りは明日になります。ごめんね。
今日は寝ます。(つ∀-)オヤスミー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB