忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-12-30-2.jpg













とうとう大晦日。ですね。
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
大晦日の今日くらい。
まったり出来るかしら?というよりも。何もしたくないです。(笑)

今年は自分が忙しい一年でしたね。
回りに気配りの一つも出来ず。申し訳ない気持ちも在ります。
こんなMakoですが。それでもいいよ♪と。優しく奇特な方。
来年もヨロシクお付き合いしてください。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

TOPを仁ちゃんに変えました。
お配りはこれからさせていただきます。(^^ゞ
年明け。ちとネットができないかもしれないからですね。

暮れのご挨拶。新年のご挨拶。
これって。毎日?(笑)
だって。1日違うだけですよ。ワラ。
なんだか慌ただしいのぅ。
なので。主だったご挨拶は省かせていただきますね。

ただ。此方へ来てくださる皆様の幸せと笑顔だけを、何時も願っていますv
よいお年をお迎え下さいね♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB