忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-12-30-1.jpg













↑Mako's TOPに据えました。
同時に素材にも下ろしています。
600pxのはカラーバリも御座います。(^^ゞ(宣伝

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
チカレタァ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~・・・・。
餅つき2軒ってのは。本当に疲れるっすよ。
楽しいといえば楽しいけど。ね。(笑)
これで年末行事は終わりました?
うん。終わりました。
飾りつけも、御餅も飾ったし。
後は~~~?ないか?

正月飾り。
29日は飾ったらダメなんだよ。9-苦しむったっけ?
で。31日もダメ。一夜飾りって言ってね。良くないらしい。(笑)
なので。飾るのは今日しかないんだな。┐('~`;)┌・・・
今日飾り忘れたら元旦だな。

明日夜まで。一応予定は無いんだ。
昨年の大晦日は・・・確か素材で疑惑の通報でひと悶着あったね。
今年は何事も無く、年越しとなるといいなぁ。

って。疲れたので。ちと。寝る。
寝ないと・・・この後の夕飯準備できない。ゲフリ。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB