忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-12.jpg













やる事一杯で。連日睡眠時間を削っている訳で。
ちょっとの隙間も眠いデス。
また、睡眠時間が足らないのが。一番痩せます。
夜中の3時にサンドイッチ食べても。寝たのは6時。
何の問題も無く、昨日より体重が減ってるよ。ワラ。
フフフ・・・・・・・・。けど。頑張らねば。

年末って。毎年こうだよなぁ~~~( ´-`) じー・・・(遠い目)
用意周到←縁遠いなぁ。。。。シミジミ。

さてさて。・・・・。これはDOLLだな。
えっと・・・。
これもDOLLだな。(笑)
DOLLに描こう。ワラ。

さてさて。買い物に行きますか。
そうだ。その前に探す物があったんだっけ。
えんどらの部屋だよなぁ。。。。
って。えんどらの部屋。。。ゴミタメのまま年越しなのかなぁ?
やだなぁ。
(けど。勝手に片付けたり弄ったりはしないよ。後が面倒だから。)
ま、探してくるか。
序に・・・・これもDOLLか。(笑)

そういやさ。
PLAY ARTSサイズですが。勉強机とイスが売ってるんだよね。
買おうかどうしようか。メッチャ悩む所ですよ。
人数分の机とイス。
これってある意味「学校」みたいになるじゃん?フフ~~~~~~♪
が。それらの大量な机とイスを仕舞う場所がない!これが現実っすねー。
PLAY ARTSは今後まだまだ増える予定だしねー。
来年なったら ザックス と クラウド 発売。
そう。CCFFバージョンっす。
楽しみだなぁ~~~~ザックス♪
そうよ。だからアンジーとジェネも発売キボンヌ~~~~♪

って。これもDOLLか。(-。-*)ボソッ

ま、いっか。

さて。やるか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB