忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-12-25-2.jpg













↑noahちゃのハピバに描いた天使ガク茶~♪
そのうちTOPにお目見えすると思うよ。(^^ゞ

そういえば。今日クリスマスカードがであずから届いた♪
ちょっとまえの髪型ですだよvうふー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
根性と言うか何というか。(本題)
1日に何枚も描けない。←コレ。
1日1枚限度だな。
今日は正月用のイラで仁ちゃんを描いてた。
1枚アレンジ前段階で終り。次の着物姿を描き始めたんだけど。。。
いや。無理。
背中と首と肩と~~~~~イタイ!
ムリムリ。
描きたい気持ち(早く仕上げてしまいたい)とは裏腹に。体が言う事聞いてくれない。
。・゚・(ノД`)・゚・。仕方ない。また明日じゃ!
エレキバンを貼ってるけど・・・効いてる気がしないくらいパンパンぢゃ。
連日のお絵かきは無理なのね~。
以前のようには。無理なのねぇ。
年とっちゃったなー。。。_| ̄|○<実感~~~~~。

明日はお仕事なんだけど。
今年ラストのお仕事ざんす。
どんどん年末だよ。
やりたい事が進まず。気が競るわぁ~~~~~~~。。_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB