忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-14.jpg













どうしたんだろう?
もう、出る物ないよ。(笑)尻だけが痛いっす。(>▽<;;

昨日。っても。今朝方ってのか?
(みんなとMakoは時間が半日違うらしい。)
眠れなくてね~。
寝る直前まで ピクミン やっていたんですが。
クリアしたはずの所の攻略が。延々と頭から離れない。
赤ピクミンで~で青ピクミンで~~
あれ?あの敵倒したっけ?
あれあれ。赤が溺れてるよ。ありゃ。青が燃えてるよ。
だから。あそこは赤でー。
いや。先に青であの敵を倒して~~~
ああ。時間が足らない。また日没だっ!

これが延々。
眠れない眠れない
ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!!
ってくらい。眠れない。。。_| ̄|○
で。旦那さまのベットに入って、抱っこしてもらって寝た。(笑)
普段だったら。絶対に寝れないパターンなんですがね?
人肌が恋しかったのかなぁ?ワラ。
ま、旦那さまは 湯たんぽ 並みに温かいからね。(笑)
温かさが欲しかったのかも?(ヲイ!

洗物をするときに。どうしても今の時期はお湯だよね?
そうするとね。終わった後に 手が荒れる んですよね。
Makoの仕事の場合。手荒れ厳禁なんすね。
お美顔 が在るから。
パーマ等の薬品で 手が荒れる 事など無いですが。
洗物 で 手が荒れる。
洗剤が強いのか?若しくはお湯が 大敵 なのか?
洗物が終わった後は、必ず ハンドクリーム 塗っていますが。
それでも 荒れるんですねー。
で。現在。手袋を常時着用しています。
これはなんて言う手袋だっけ?

ニトリルタイプ
「薄くて丈夫、油に強くて破れにくい」

買ったのは生協でなんですがね?
フォークを突き刺しても破れないって画像に引かれて買ったんです。
6af3f814.jpeg9dc2011a.jpeg


























←側が先に買ったもの。
青が綺麗です(笑)
右のが次に買ったもの。
左の青に比べて、更に薄いですねー。

良く、肌色ってか白目の色のゴム手があるじゃない?
ぴったりしてる。
あれはとても 破れ易い んですね。
ギュッって引っ張っただけで破れた←何度もある。
で。次に使うってのが無理。
手がなかなか入らない。小麦粉片栗粉をまぶさないとムリムリ。
結局、使い捨てに等しいんですよ。

ですが。此方。粉も使わずに次に使うときにラクラクするすると手が入るんですよ。
ぴったりとフィットするので。
洗物。お料理。お掃除なんでも御座れ。(笑)
今もしたままですが。
違和感等はありません。
とても重宝なんですね。
そして。手荒れ対策として。
ゴム手をしてると 玉の肌 になります。
ビックラ!!!!するよ。
自分の手じゃないみたい♪
適度に密封されているから。なのかしらねぇ?
自分の手にうっとりしちゃう Makoがいます。←バカ。

流石に外出時までしませんが。(笑)
家に居る時にはしたまま。(笑)
ま、用途に合わせて 替えていますがね?
また、薄いですが。保温効果も多少在り。
指先冷たくなるんですが。多少違いますね。

・・・。足。それもかかと用に欲しいですねー。
カサカサよぅ。

さて、生協も終わり。
後はする事なかったっけ?
そうそう。登録だったなー。
説明書読まないとね。ちゃんと。
それと。。。。。。。支払いは。明日でいいか。
今日は何所へも出たくないなぁ。(なんとなく。
とりあえず。ご飯食べっか。
もう2時だもんね。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB