忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-16.jpg













朝早いんだ。
成人式だから仕方ないのだ。
朝の7時には入ってくださいって。連絡が在ったんだけどさ。
それは着付けに入る時間でアリ。
下準備の時間は入ってない。
結局・・・6:40までには入らないといけないんだよね。ワラ。
ココから徒歩で行くので。。。そうねぇ。徒歩20分はかかるから。
うーと・・・・逆算してもAM5:30には起きて。
頭起こして支度して~~~~と。(笑)
現在AM3:00だから。ワラ。
無理に寝ても仕方ないね。
貫徹で行った方が絶対に頭は冴えているし。体も動くよね。ワラ。
だって。遅刻するわけにはいかないからねー?ワラ。

なので。これから2時間半くらい。
DOLLサイトリニュでもすっか。(ヲイ!
ヘッド。大分変わっているからね。そろそろ変えないとね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB