忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なちゅさんから回ってきました♪
でも。これ。何バトンなんだろうか?
うーん?
けど。回ってきたので。お答えしちゃう♪ふふv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ルール
*回されたら必ずやる /Yes
*アンカー/フリー/送り返し等無 /ごめん。アンカーじゃ。
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する /気づくの遅くてスマソ。
*嘘偽りなく答える /OK
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止 /OK
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える /どんな罰だろう?ドキドキ♪
*ルールは守ること。 /一部無理があるので。勘弁してね。


■名前
Mako

■年齢
永遠の28歳
(精神年齢が28だったから。(爆)

■生年月日
蟹座

■血液型
B型

■身長
157cm

■性格
やるか?やらないか?の両極端。
自分の好きはとことん♪ダメと思えば即座に終り。
好き嫌いが激しい。

■趣味
趣味。ねぇ?
現在進行形趣味。
PC・お絵かき・サイト作り・漫画・アニメ・ゲーム・ブランドバック・シルバーアクセ・Rose小物・Doll・洋画・デコ装飾・シール収集・カエル雑貨・ぶら下がる雑貨・・・・など?まだあるかも?
過去に終了趣味「熱帯魚・鉢植え栽培・日曜大工」

■特技
特技特技特技?
うーん。。。。器用貧乏?ワラ

■好きなキャラ
キャラ?アニメとか?ゲームとか?
ゲーム>FFシリーズ。セフィ様絶対!(爆)ゼルダ/リンクー♪
漫画>黒執事/セバスチャン・D-グレ/ティキ・うーん。ぱっと思いつかん。広く浅く?って。浅すぎね?(爆
なちゅさんの見て。森川ボイスサイコー♪

■好きな傾向
映画などだとはっきりしてる。CGもの!(爆
お涙頂戴・恋愛物・戦争物・グロは。絶対に見ない。ワラ。

■好きな色
黒>真紅>ベージュx黒>ピンクx黒も好きかな。

■好きな食べ物
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
気軽に食べれるからね~♪
美味しいご飯。これ絶対!

■好きなタイプ
若くていい男。男も若いに限る。(ヲイ!
よく「女房と畳は新しい(若い)方がいい。」などと。言うオヤジが居るが。
そんな事いう奴の目の前で。「男も若い方がいいに決まっとろうがっ!」と。平然と言ってやる!
現在。Makoの周りにそんな事いう奴一人もなし。
万一言ったら。あんた。立ち直れないほどいっちゃうよ。(。-∀-)ニヒッ。

■好きな教科
教科っ???????
( ´-`) じー・・・(遠い目)・・・。家庭科?

■好きな花
薔薇。それも真紅。花束なら100本にしてね♪
百合。常に我が家に咲いてますv(香りが好き♪)

■好きなブランド
ヴィトン・フェンディ・グッチ・ティファニー
金が在ったら買いたい>エルメス・ブルガリ

■持っている漫画
現在1400冊越えるかな・・・。多分。
色んな物を読むよ。ジャンルは余り絞られない。エロもBLも見るよ♪(在るよ)
ただ。グロ・鬼畜は。皆無。大嫌いだから~。

■持っている雑誌
POPEYE/POTETO/みょうじょう/花夢別冊/パチパチ/SDデータ・・・今はこんなトコ?

■持っている小説
よ・ま・な・い♪(ヲイ!
あった。「ハリーポッター」これは最終巻を残すのみですね。楽しみですよ。

■持っているCD
Gackt・L'Arc-en-Ciel・hyde・KAT-TUN・ゲームサントラ各種・ディズニー系・クラシック

■持っているゲーム
ゲームってのはー。発売と同時に始める主義。終わればそれまで。
FFシリーズ・ドラクエシリーズ・ゼルダの伝説シリーズ・シムシティ系・その他多々。

■回す5人以上の人
うーん。あえてアンカーで♪(ヲイ!
自己紹介的要素なので。(^^ゞ
読んで気が向かれたら。お持ち帰りください~♪

なちゅさん。あんがと~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は!
Makoさ~~ん!バトンキャッチ有り難う御座います(嬉々Vv
Dグレ・ティキ私も密かに大好きだったりします★
やっぱり森川Voiceは堪りません!!
うんうん、「男も若い方がいい」激しく同意です(笑)
若い殿方のピンクな唇に激しく萌ますvv
なちゅ 2008/07/01(Tue)13:19:29 編集
なちゅさんv
ピンクな唇?
そうか~なちゅさんの萌所なんだな?
Makoはね~顎のライン。(-∀ー)ニマニマ
骨格がキチリと出ているのが好きだな~~♪
年取るとさ。無くなるのよね。微妙に。
最近のガク茶は。危ういな~。とか思うとき在るね。
けど。若い男ってのは。ねぇ?(-∀ー)ニマニマ
かといって。あんまし若くてもダメなんだけどさ。(ある意味犯罪。(爆
微妙だのぅ。(笑)
Mako 2008/07/02(Wed)14:36:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB