忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-14-5.jpg













モモちんの誕生日がやってきますよ。(笑)
誕生日ごとにhydeを書いて。今年で何年目でしょうね?
ネットから遠ざかって。。。何年なのかしら?
うーん。キヲク力が弱いMakoにとって。月日は難しいっす。(^_^;)
ですが。今年もhydeを書いて送るデスヨ。
って。ある意味「押し付け・強要」みたいな物かなぁ?
けどさ。
「お祝いしたい!」その気持ちだけ。なんすよ?(^^ゞ
そうそう。モモちんの二日前には翼瑛さんの誕生日すv
余り遊びにも行けない状況でも在りますが。
今年はどんな薔薇を贈ろうか?と。(-∀ー)ニヤニヤ←想像中で有ります。
さて。頑張りましょうv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
マンション理事長の事。
昨日はお一人で署名活動をなさってましたね。
そして、その言い方がねぇ?
「反対なら反対でもいいのよ?理由を書いて!」
(゚Д゚)ハァ?・・・・・・・・・・。
(;-_-) =3 フゥ。もう何も言うまい。
署名したって。印もしてないものに何の意味があるのだ?って思ったけど。
ま、あえて言わない。(-∀ー)ニヤニヤ
「証拠実績となる、正規の文書をマンション全住居者全員に配り。マンション全住居者全員の賛否が無ければ意味が無い」と言ったんだ。先日。(笑)
そしたら。「そうか・・・・・。でも、もし賛否とって、否が多かったらどうなるの?」
それは勿論。流れるでしょうね?仕方ないと思いますよ?と。
そしたら。「そんなのダメよ!!!いいのよ。理事だけの意見で!」
(´д`)ムヒョ~・・・・。その方法には。賛同しかねる!
と。言ったんだよね。
そしたら、その翌日に上記の行動。
ゲンナリ・・・・・・。
けど。これで此方に何も言ってこないといいんだけどね。(-。-*)ボソッ
ま、そんな事は無いか。
けど。その署名活動自体。理事長一存でやっている事だし。
もうー知らん。
一人で考えて一人でやるなら。周りを巻き込むな!って言いたいわ。
暇なんだなー?ほんと。
付き合いきれない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB