忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-18-4.jpg













自分の行動に、疑心暗鬼。ワラ
萌描同盟の記念イラストをお配り終えました。(^^ゞ
また、萌描同盟の更新作業も無事に全て終えました。
次の更新は来年になってから。だな。
鈍亀作業でほんとすみません。
素材で。「無駄に数が在る気がする」と。良く言うのですが。
サイトも無駄に在る気がする。。。_| ̄|○
けどね。
ココに全部繋いじゃうとさ。なにがなんだか?になるんだよね。
あれもこれやりたい←欲張りですので。
勘弁してやってください。ペコリ(o_ _)o))

今。凄く考えているのは。
DollサイトをMako'sに繋げようか。どうしようか?と。言う所。
Mako'sに結構Dollサイトオーナーさんがいらさるんですよね?
メルを頂いたりとした時にチラリとは話するんですが。
うーん。どうしようかなぁ?

あの事件から既に2年が過ぎているわけで。
Vanillaを繋ぐ訳じゃないし。
けど。今度はVanillaとDollを繋ぐ訳に行かなくなるし。げふーーーーー。
あれこれ考えちゃうの。
あの女馬鹿だからさ。
「自分の喉元過ぎたら自分の犯した罪をチャラにして。平気で徘徊」出来ちゃう人種じゃない。
アイツにだけは絶対プライベート見せたくないんだよね。チッ(・д・)
けど。Dollblogも結構日常だしなぁー?
もう少し考えよう。うん。そうしよう。

そういえば。暫く「タグ」から離れてました。ワラ。
Dollに現を抜かしていたからですね。ワラ
ここの所。Dollサイト製作ー萌描同盟更新作業 と。タグを見まくりな訳ですが。
感覚が戻ってくるとでもいいましょうか?(笑)
最初は目が疲れるんだよねー。目がシュパシュパする(・□ゞゴシゴシ←コレ。
30分も見てると嫌になる。(笑)
けど。やらねば仕方なく。やらなきゃいけない訳で。
えんどらは全然分からないから。自分でやるしかーーーーー!
で。もうなれた。(笑)
掲示板設置が役立ったみたいです。(^^ゞ
流石にスクリプトをあれだけ見れば。。。。感覚戻るんですね。
その勢いで。素材をやれって話なんですな。(´ー`)┌フッ
一応気にしてた更新作業。Dollサイトの形が取れた事で。
今日から素材に入ります。
そのままクリスマス配布イラ製作にも入りますので。
どっぷり・・・・。ガンガリマス。

ふぁいふぁい♪Mako~~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB