忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-17.jpg













お仕事の時間ですよ。
用意をして準備万端でいかねばなりませんね。
今日の方は埼玉辺りから5週間に1度の割合でいらさる方なんですね。
毛癖を生かしたカットとヘアダイ。美顔をなさります。
お年はね。56歳。(内緒だよ(・ro・)ボソボソ(ヲイ!
そうねぇ?
Makoが担当になってから。既に6年以上になりますが。
始めた当初よりも。今の方が若い感じですねぇ。
お仕事が。60歳で定年だそうで。
「ソレまでは若く居たいの。だから。宜しく♪」
と。言われています。(笑)

美顔。
自分でマッサージをしてても。
人の手が入る。入らないは大きな違いが在ります。
どんな違い?
それはね。肌も違いますが。意識が違うんですね。
なので。美顔だけは。
半年。若しくは1年続けていただかないと結果が出ません。
ですが。半年続けられた方は。
辞めませんね。(笑)

どんなに自分でマッサージをしてても。
当人の意識が低ければ。マッサージしても無意味なのですね。
人の手が入る。
要は 「他の人が自分の肌を触る」訳ですね。
最初は 意識 してない肌ですが。
1度2度と触って貰っているうちに。当人が思うわけですね。
「ちょっと違うかも?」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
大概。どんな方でも3度目の時には肌が凄く綺麗になってきます。
それは。
本人が意識していない所で意識し始めている証拠なのでした。
それを維持させるのは。
定期的な美顔を続ける事。
人の手が入らなくなると。やはり。途端に衰えるんだよねぇ。
不思議なんだねぇ。

Makoが良く言うのは。
「この先10年後。今の現状を維持できたら凄くない?」
と、良く言いますね。(笑)

実際。Makoが担当してます皆様。
実年齢よりも 若い デス♪
皆さん。絶対やめないだろうなぁ。(笑)

って。言ってる自分も頑張ります。
最近。小じわが増えたよ。。。。(;´Д`) トホホ

自分の肌。
これがねー厄介なんだよね。
皮膚病があるのも一つの原因でもあるんだけどね。
色んなものを沢山塗れない。
目の周りや口の周りってのは皮脂が出ない。
だから。シワが増える訳です。
なので。その部分をたっぷり保湿する。
すると。シワが刻まれない訳ですね。
ですが。
たっぷり保湿←コレをすると肌がねぇ。。。(Makoの場合ですよ?
困った肌だなぁ。ほんと。

などと言ってる間に。本当にお仕事の時間だよ。(笑)
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB