忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-1-11-2.jpg













↑Mako'sの現在TOPですね。(笑)
昨日。バナーにしましたが。なかなかいいです。
って。イラストバナーって。あんまり需要はないんですがね?(笑)

DOLLに勤しんでおりますが。
その合間に何をするか?って。素材だったりします。
どういうもんですかね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一つに集中していられないという。飽き性なんでしょう。
ですが。それでストレスも貯まらずに済んでいるので。
なんとも言えませんが。(^^ゞ

今日はお仕事がないもんで。
ダラダラしちゃっています。
また、明日、明後日と続くので。休養しないとね。
体力はどんどん落ちている。
ま、仕方ない。年だ。(ヲイ!

ご飯を食べる時に、たまたまつけたTV。
アニマックス見ようか?と。思ったんですが。
「徹子の部屋」に関ジャニがっ!大倉くんと村上君とえーと。えーと。。。忘れた!
仁ちゃんと一緒に「有閑」に出てた子だよっ!
あっ!ヨコヨコ!そう。ヨコヨコ!(誰????
で。なんで?関ジャニ?って思ったんだけど。
ソレは直ぐにわかった。「必殺」絡みだな?って。(笑)
で。そのまま続けて。先週分の見逃した「必殺」を見ました。

うーーーーーん♪いいねぇーーーーーー♪お侍様♪
中村もんどの着物の着方が。なんともいいねっ!
「着せられて」居る感が全然ないっ!
着こなしていますよね。スンゴクカコイイーーーー♪
歩く姿もカコイイよっ!
そして。ヒガシのアゴのライン♪

ヽ(〃▽〃)ノ カコイイーーーーー (フェチ

松岡も出ているんですが。演技が臭い!(笑)
大倉くんは。どんなでも可愛いから許す!(ヲイ!

先週。何で見逃したんだろうか~~~~~~?(疑問
何みてたんだろうか~~~~~~?
家族団らんの時間帯だから。絶対にTV見てたと思うんだけどな?
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。
が。今夜は見逃さないぞ!
絶対に見る!

そういや。「泣ける歌」って番組やってるでしょ?
あれで。この前 ガク茶 が出たんだよね。見た?
「野に咲く~」の学校のアレ。やったんだよ。
懐かしいな。と、思ってみたよ。(^^ゞ

さーてさて。
今晩の献立は何にしよ。
皆さん。何にするのかな?
何にしようかなぁ~?冷蔵庫くんと相談♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB