忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチト時間が掛かった。疲れた。
人数が人数だったからね。仕方ないのだ。
で。帰りにお土産を頂いた。

この前卵を取りに行った時にも頂いたんだよね。

彩果の宝石

↑コレ。
ゼリーなんですが。果物の形をしてて。回りを砂糖でコーティングしてあります。
花のゼリー←が薔薇でね。(-∀ー)ニマニマ
以前。好んで買いに行ってました。
地元デパートに入ってるんだねvvvv

で。今回紹介しようと検索したら。
え?あんまり売ってるところないの?
川崎おいで~~~~売ってるよ~~~~♪
って。ワラ。
画像を探すも無いもんで。自分で写メしてみました。

彩果の宝石

DVC00052.jpg















DVC00053.jpg















33種類のゼリー>
ジェリー は ジュエリー(宝石)と響きを同じくし
宝石の輝きをもつお菓子といわれています。
その昔から ヨーロッパ貴族の間では ジェリーを「宝石のお菓子」として
広く親しみ最高の贈り物として珍重されております。

だって~~~(カタログ内)

前回頂いたときは小箱だったのですが。
今日伺った際に「お礼」を述べた。
で。「大好きなんですー♪」と追加した。(笑)
帰宅時。コレを貰った。
大箱ですよ。どっちゃり入ってますvvvvv

やったーーーーーーーーーーっ!
わ~いヽ(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)ノ小躍り♪


好きな物は言って置くが正解ですな。(>▽<;;

で。前回は15種類でしたが。今回も同じか?
まだ食べた事がないのがいくつもあるなー?
さくらんぼ・シークワサー・ラフランス・カシス・ざくろ・ライチ・ハスカップ・
ミント・カモミル・ローズヒップ・マンゴー・デコポン・ヨーグルト苺
33種類のうち。12種が未だ食べてないのか。
単品で試食してみよう~♪ふふ~~~~♪

検索したら。通販してるところもあるらしいですよ。
ま、ぜりーが好きじゃない人には興味のない話題ですね。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
アニメの話>
アニマックス見ていますが。(笑)
ハンターX2GIが遂に最終回になり。。。(T x T)寂しい・・・・。
楽しかったな~~~ハンターX2!
思わずコミック集めちゃうほど。
で。今コナンやってます。
コナン・・・繋ぎばっかりだな。(笑)
24時からの1時間が。今。
蒼天の拳 (北斗~~だよ。(笑)
闘牌伝説アカギ
↑これがさ~~~~。意外に面白い。
絵は嫌いだが。物語は面白い。(笑)
そういや。26:30から。天使の小生意気ってのも1から始まったんだ。
途中を違う時間に見たことがあって。
何で女になったんだろう?と。思ってたが。
1話を見て。成る程!(笑)
結構面白いんだけど。26:30は。遅すぎる。
ゲームの時間だから。見るの無理。(ヲイ!
24時台か25時台だといいなー?
ハンターX2は終わっちゃったけど。次々見るものは在るもんだ。
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
カツンのDVDゲットしていますv
ゲットしましたが。未だ見てないという・・・・・・・。
今。時間が足らないんだよ。
来週お仕事一段落するから。その時にでもゆっくり。うん。
で。昨日のカツカツ♪
仁ちゃ~~~~~~~♪かわえぇ~~~なぁ~~~♪
ふふ~~~~~♪
新曲は既に予約はしてあるよ♪
(-∀ー)ニマニマ楽しみ♪

とと。夕飯準備にかかります。
タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB