忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-27-1.jpgグラス2種













素材のパーツ作りをしています。
パーツ。つまり付属品ですね。
薔薇。それだけで素材にするのは芸が無い。(笑)
薔薇+パーツ(葉でもツル系の植物など、その他多々。
薔薇+パーツ(宝石(アクセとか。真珠とか/グラス/ガラス/燭台/椅子/鏡/額縁/アンティークな感じ/
と。組み合わせによって。色んな物が出来て。色んな表現になると思うデス。
なので。薔薇の首だけ並べて「薔薇素材」を卒業ーーーー!してると思うのですが。。。(^_^;)
素材を見るとまだまだなんだな。(-。-*)ボソッ
パーツはね。薔薇を描く数倍の時間が掛かる上。手抜きが出来ない。
手を抜くと「陳腐」になるから。(^^ゞ<難しいんすね。
けど。気に入った物になれば。その苦労も報われるって話なんで。
だので頑張るス。
今はカットのグラス作り。(笑)
これまた楽しいんだな。
ま、始める前に「資料集め」もするんだけど。タップリの画像を見て。グラス也を理解する。
それから製作開始するんだけど。多種多様なんだよねぇ。
だので。参考にしたり。創作したりね?
けど。「見て美しいライン」と言うのがあるんだよね。
それをも理解し把握せねばそのラインを出す事叶わず。汗。
なので。今回試作品26点。
素材にしてみるけど~~~。次にまたグラスを作るときに・・・・・大幅作り直しになるかもですが。
ま、気に入っているので。大丈夫かなぁ?
薔薇でもアンティークなロココとかの家具でもグラスでも。ラインが命。と。思うデスネ。
奥が深いっすねー。うん。
勉強になるす。うん。
けど。作るってのは楽しいんだね。
また、嫌な事を忘れていられる。
それが一番いいかも?ですね。
それでなくても。今マンションの理事長がアレですので。
考えたくないし。。。。げふーーーーー。
素材でそれらを忘れて癒されたいす。。。(T x T)
けど。次にまだパーツで葉を描きたいとも思っているんだ。
今有るのは使いまわしすぎてる気がするので。そろそろ新しい葉も描かねば。。。
やる事一杯だよ。
あんなババァ。構ってる時間は無いスよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

さーて。カツンを聞きながら。。。頑張りますよ~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB