忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-15-6.jpg













急に眠いんだわ~~~~!
こうゆう時には寝るのが一番!(笑)
今日は午前お仕事。
そしてね。暫くブリに「カレー丼」を食べた♪
今日のお仕事は以前住んでいた地域でね。
ソコへ15年も住んでいたので。勝手知ったる地域でも在る訳。って。
先日迷いましたが。。。(^^ゞ
生まれて此の方○十年以上。この限られた地域にしか住んでいません。(笑)
行動範囲はそれこそ。年々狭まっておりまする。。。わはは。
で。その地域は周りの環境が凄く良い環境でね。何でも揃う。(笑)
小学校も5分以内。中学校は10分以内。買い物も5分。コンビには各社5分以内。(笑)
右にデニーズ・左にガスト。銀行も傍。郵便局も傍(5分以内)総合病院が傍に2つに町医者はそれこそ。ねぇ?一杯。(笑)各種揃ってるよ。
ってなところでした。
出前も中華にそばやにと。それぞれ数も有って。とても便利でしたが。。。
今いるここは。駅には近いですよ?
ですがね。。。不便なんだわさ。(-。-*)ボソッ
以前住んでいた地域。土地が高いのも納得するよ。(笑)
で。(笑)
何時も出前をお願いしていた蕎麦やが。3個ありました。
その内の1件に「カレー丼」があるんだけど。
蕎麦やのカレー丼。知ってる?
カレーといってもカレーの香りってのかなぁ?
カレーの色はしていません。(笑)
そばつゆにねぎと豚肉カレー粉を香りつけ程度に使用して片栗粉でとろみをつけた物なんすが。。。
好きなんすよ。それがとってもね?(笑)
この片栗粉のテロテロした感じと程よいカレーの香りと辛さ。
ナンとも言えない位美味いっす!!!!!
って。家族でそれを美味しいと言って食べるのはまこだけ。なんだ。(笑)
けど。他所には無い。昔ながらの蕎麦やの「カレー丼」なんだよねぇ~~うっとり(*´∀`人)
引っ越してしまってから6年目にして。やっと今日食べれた♪満足~~~~♪
で。お店のマスターに「ご馳走様~やっと食べに来れたよ~♪」ってね。暫し歓談。(笑)
序に。
M<蕎麦とは言わない。丼物だけでも、配達してくれないかなぁ?
マスター<いいよ?
おぉぉぉぉ??????
いいの????遠いけどいいの???(遠いったって真っ直ぐ直線だからね。(笑)
蕎麦じゃなくてうどんにすればOKデショ?
って。奥様~~~~♪心が広いっす♪あんがとーーーーー♪
おっしゃーーーーー!!これからはもっと頻繁にたべれるぞーーーー!!!
やたーーーーー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~~~~♪
言ってみるもんだ~~~♪お品書きもらってきた♪
って。もう一軒。お蕎麦やなんだけど。炒飯とラーメンが美味しいところがあるんだ。(笑)
流石にアソコは配達してくれないだろうなぁ?たぶん。さらに遠い所だからなぁ?
また、買い物の時におやじさんに逢わないかなぁ?
(^人^)オ・ネ・ガ・イしてみたい。だめもとで。(笑)
今住んでるここの↓。(笑)蕎麦ややってるんだよ。近所でね。(笑)
良く行くけど。美味いんだ♪
けど。カレー丼は無いんだよね。(´ー`)┌フッ・・・・。
蕎麦やばかりだね。。。(笑)けどね。
蕎麦やさんってのは。「ご飯」が美味いんだよ?
もうね。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・←いい米使ってると思う。もうー美味い♪
ご飯だけでもOKなくらいだす。(笑)
やっぱしさ。「ご飯」の美味しい所じゃないと。ランチも行かないし。出前も取らない主義っす。
飯が美味い。コレに尽きるよ!!!日本人じゃの~。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ととと。ねむひ。。。。。。寝る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB