忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-21-2.jpg













一人になりたい。
ってのは。我侭なんだろうか?
連日えんどらいる訳で。明日えんどら出かけると思ったら旦那さまのスケジュール休みって。ヲイ!
そして。マミーも「来るから♪」
・・・。そうか。マミーも来るか。(^_^;)
明日も騒がしいな。(-。-*)ボソッ
仕方ないんだな。。。。(ΘωΘ)¬
一人に慣れているせいか?一人になりたい。。。。

昨日から。えんどらが部屋を片付けているんだよね。
新しいPCデスクを今日買ってきた。
今使っているのは・・・痛んでないんだ。勿体無いから。仕舞う。(笑)
それから新しいクローゼット。
(;-_-) =3 フゥ。。。。金のかかる娘だよ。(-。-*)ボソッ。
そういや。。。プリンタえんどらの所に持って行けるかしら?
ってか。そうしたら。自分が使う時不便だしなぁ?
けど。大きくて邪魔なんだよねぇ。。。。うーん。
小さくてコンパクトで安いプリンタって。無いのかしらね?
使う側がこんななんだからさ。単純明快な簡単操作でいいんだよ。
高性能は。逆に要らないんだ。(笑)
狭い部屋ってのは。ほんとに困るわ~~~~。
IKEAに行くと。部屋の大きさに合わせてのディスプレイが一杯あるんだよね。
どれもコンパクトに纏まっていて。素敵♪って思うけど。
あれは。あそこだから。素敵なんだよね。(笑)
それは良く分かっているんだけどさ。
向こう(海外)の物は素敵だけど。コッチ(日本)で使うには使いづらいんだよねぇ。
壁にドカドカ釘打って・・・って。うちはコンクリボードですので。釘が効かない。
この時点でIKEAの商品の400%のものは。無理なんすよ。(ΘωΘ)¬
見るだけの楽しみでしかない。ってのも悲しいもんがあるよね。(-。-*)ボソッ
壁一面に壁(釘が打てるように木材)作っちゃうぞ!(笑)
うん。それもいいアイディアだなぁ~~~♪わはは。
IKEA商品だけじゃなく。OTTOのHOME。LAURA ASHLEYのHOME
どれもね。素敵なんだけどさ。壁が問題で使えないのさ。(ΘωΘ)¬
部屋中が「薔薇尽くし」・・・・うっとり(*´∀`人)・・・夢。だよなぁ?
ああ。叶う日は来るのか?
いや・・・無理だしょぅ。
旦那さま、もっと稼いできて!(ヲイ!

とと。暫く休憩してから。また、動きませう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB