忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の如くに過ぎてゆく。
07-2-15-4.jpg













時間の経過は早いなぁ?ふんとに。
薔薇萌に掛かった時間はどれ程でしょうか?(´ー`)┌フッ
と。やっとこ全て終わった。(笑)
薔薇萌のリニュ。RoseMaterialから独立させる感じでフレーム表示。
ページが増えたので。全てを統一。薔薇萌同盟のためだけの素材製作。同盟バナー製作。
名簿用LINK-CGI探しにLINK-CGIのカスタマイズ。同盟登録サイトのチェックに削除。
LINK集の各ページ見直しと内容の変更と追加と配置換えと専用素材製作。
カウンターを忍者から借りていましたが。。。やっぱし自設にしたくて設置。
これがねぇ。今日丸々1日かかってしまった。
カウンターCGIってのは。とっても壊れ易いんだ。
どれ程のカウンターを設置したろうか?( ´-`) じー・・・(遠い目)
壊れる=カウント初期化されちゃうの。(笑)
1日だけなら。どうにかなっても。ALL←ここまで壊れちゃうと取り返しがつかない。
毎日カウント覚えてないよ?(笑)そんなに頭良かったら違う事してるよ。(^^ゞ
壊れる度に新しいのを探して。今現在に至る訳。
今現在使っているのはとても高性能でね。
毎日カウントログをメルで教えてくれるの。凄いでしょ?
アクセス統計もしてくれてね。
アクセス数(今年・去年・今月・先月・先週・今週・今日・昨日)全て比較して表示。(笑)
・日次一覧・月次一覧・曜日別・時間別・利用ホスト一覧・使用ブラウザ一覧・リンク元一覧
棒グラフで見易く表示されます。
スクリプト設定では。「ホスト・IP」で観覧排除まで指定できる(しないけど)
万一壊れた場合でも。前日のカウントが分かっているので修復し易く。
修復する前に「自動バックアップ」してくれるけどね?(笑)
なので。とても安心して使っていますv
フリーソフトなんだけど。凄いよね~~♪
で。カウンター全てそれにしているんだけど。
流石にこれだけ設置してれば。問題はなく即座に設置・・・・・?
な・・・何で動かない??????????
設置は・・・全てUPした。
パーミッションは。。。全てOK.
タグは・・・間違って無いよ?
なのに。何で動かないんだ?
と。散々悩ませてくれました。ハイ。
やっと原因が分かったのは今日の6時を回ってから。。。_| ̄|○<丸一日かかったよ。
全てのページのLINKを繋げて。UPし終わったのは先ほどでしたん。
ご苦労様。Mako。(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
誰がしてくれる訳でもないので。自分でヨシヨシしておこう。(笑
時間かかったなー?CGI探すのも時間掛かったし。何日だ?(笑)
けどね。こうゆう思いと経験をへて。覚えて要領もよくなって行くのだ。
勉強勉強~~~♪ってねv
次の設置はあっという間に・・・出来るよ♪ふふー♪
苦労したもんね。何度も何度も設置しなおして。(笑)
いや。タダ単に・・・Makoがおばかなだけっすね。(笑)
けど。薔薇萌だけじゃなく。RoseMaterial自体。放置ってかさ。りにゅもしてなかったので。
丁度良かったヨネv
ご苦労様した~。

やっと普通の作業に戻れますね。(笑)
っていっても・・・既にヴァレンタインをやる気は無いです。汗。
ドッチ道。来年まで無いイベントですのでね。←ヒドイ。
来年また頑張りますv←投げた。
で。WeddingとAngelをやろう♪ふふー♪

そういえばさ。
先日の日曜日。「着付け」のお仕事だったですよ。
お仕事でもね。「着付け」ってのは。Makoの中でチョット特別らしくて。
着付けのお仕事が入ると「気持ち」が落ち着きません。
CGIと格闘してたのも在るけど。そちらも気になっていたんだよね?きっと。
夜が眠れない状態でいました。
今現在はナンともなく寝れますが(笑)
疲れが出ているのも確か。
でね。(*´∀`) ニヤニヤ
旦那さまがさ。察しているのか?
お台所の洗物をせっせとしてくれるんだ。
「夕飯はピザでもいいよ?」とか。(笑)
そう?なんて言って。今日はピザになりました♪やたーv
良かった♪楽できた♪あんがとねー♪旦那さま♪
けど。どうして察したんだろうか?
あ・ため息?
疲れが貯まるとどうも「ため息」が漏れているらしいんでしよ。
Makoが知らない間に「漏れて」いるらしい。
先日も確か。。。
旦<どうしたの?
M<・・・何が???
旦<ため息ついたからさ。
M<・・・?そう?してた?気がつかなかったよ。
旦<・・・。
M<疲れてるだけだから。気にしないで。
その後。旦那さま「不機嫌」だったすもんで。気をつけていたんだけどさ。
また。知らずに漏れてた?
ま、甘えさせてもらいやス。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
えーと。。。
まだ何かあったような???
うーん。忘れた。
また、思い出したらね~。(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB