忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-15-2.jpg













薔薇萌同盟の名簿(LINKCGI)ですがね。
新たに設置して。カスタマイズをするも・・・納得が行かなくて。
別のを設置してカスタマイズしても。納得が行かない。。。_| ̄|○
また、CGIを探す(繰り返し)
CGIサーチとかね。LINK集とかね。散々見て。どこもかしこも覗いてサンプルを見て。
見尽くした!もう。無い!
えぇ。今現在配布されているのは多分。全部見たよ。。。。
納得が行くのが無いよ。。。。(;´Д`) トホホ
だからといって。CGIスクリプトを自分で作る頭は~~無いよ!(T x T)
自分が馬鹿なのが悲しいよ。。。。(;´Д`) トホホ
良いトコ取りしたいから。設置するなら妥協はしたくないんだよね。
けど。どれも帯に短し襷に流し。
イマイチなんだよね。
迷惑ワードを取るか?お知らせ機能を取るか?
どちらも装備してるのは。皆無!もう、この時点で。納得が行かないんだ!
・・・自分で追加したり出来ないんだろうか?
DLしては。CGIスクリプト内容を全て見る。
一体幾つみたんだろう?目が痛い。
今日はもう。限界。辞める。
連日の目の酷使に脳が悲鳴を上げているのが分かるんだ。
眠れないの。(-。-*)ボソッ
目は瞑っているが。脳が寝てくれてない。
昨日から~~脳は起きてる~。。。_| ̄|○
今日は寝たい。
いや。今現在も眠いんだ。
けど。このままベットへ入っても、昨日の二の舞だからさ。
やっぱし。ちと。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと。ゲームをして。頭を休めないとダメだな。
昨日は思わずPC閉じちゃって失敗した。
暫し脳を休憩させて。それから寝まふぅ。。。。。
チカレタァ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB