忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-28-1.jpg←今。こんなの描いてるよ。
素材でモノクロGIFを描いてるけど。
今現在のがとても気に入らない。(笑)
なので。新しく描いて。さらに書いています。(笑)

貫徹。
この年になっても。多々します。(笑)
いい加減。ちゃんとした生活しないとね。
なんて。思うんですがね?
ですが。

出来ません!

(ΘωΘ)¬
この生活にどっぷりと嵌っているので。
直すこと叶わず。(笑)
ってか。直す気が無いのかもしれない。
ゲームとかさ~(笑)片付けとかさ~(笑)
一気にやりたい時ってのは。あるもんよ。
幾つになってもね。
ただ。。。後が辛いのだなぁ?
けど。自分のせいなので。「辛い」とは絶対に言えないのだよね。(^^ゞ
そう。自分のせいなので。絶対に言わない。
ここでしか。言わない。(ヲイ!
旦那さまの前では絶対に言わない。(笑)

今。無性にお片づけがしたくてたまりません。えぇ。そうなんす。
月のお嬢様がそろそろいらっしゃるはず。
多分。直ぐに。(笑)
今回は「激しくお片づけ」したくて。
台所。
先日からやってましたが。
今回は食器棚周辺。(笑)
いや~~~。食器の数が在る在る。
デカイのから小さいのまで。
食べ物やさん出来ますよ。(笑)
旅館か?(笑)
大体。食器ってのは。何で5-6枚組みなんだろう?使っても1枚だし。
食卓に同じ皿しか並ばないなんて。寂しいので。同じ食器なんで絶対に使わないジャン?
入れる物によって。皿も変える。
そんな事。当たり前じゃんね?
なのに。5-6枚組み。。。
無駄だよ。(笑)
自分で買う時には3枚しか買いません。
えぇ。内は3人家族ですからね?
それなのに・・・・
お茶碗小さめが30個以上
大き目のお茶碗15個以上。
丼10以上。フタ付きが10以上。。。。ヲイ!
直径30cmの平皿・・・・30枚以上。
シチューなどに使うチョット深皿。大小20以上。
ガラスの器。大小混ぜたら30はあるなぁ?一時はまって使っていた時期があったよ。
思い出したよ。。。。(;´Д`) トホホ。
これね。全部使って無いんだよ。仕舞ってあったの。(笑)
で。これから使うか?って。絶対に使わない。(笑)
今現在使う為に出ている皿は。これ以上でてるんだよね。(笑)
地震で食器棚が倒れるか?って。倒れるはずがございません。
食器の重みでずっしりざんす。(笑)
で。今回。捨てる物と。捨てられない物を区別してね。
今現在出ているが。全く使用しない物を含めて全て整理したす。
スプーンやフォーク。一体幾つあるのよ。バターナイフだけでも7個って何?
Makoはアリエルか?ってのっ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スプーンもフォークも区別して。全部仕舞った。
そういや。。。コップ。
何時の間にか増えててね。。。要らないよ。こんなに。(-。-*)ボソッ。
また、Makoは食器を割る事が無いんだな。
落としても割れない「コレール」だけじゃなく。
どんな物でも割れない。だもんで。無くならない。(^^ゞ
Tちゃんなんて。以前あげたカレー皿(6枚)
1年後にまた、Makoが貰ったので声をかけたら「助かる!もう1枚しかない」
Σ(゚口゚)そんなに割るの?何で?ナンデ?
うーん。分からん。
とと。
貫徹しましたが。無事にどうにか終わったので。良し。
また、そんな時に限って旦那さま休みだもんでさ。
旦那さま起きるまでに綺麗にしないとさ。
旦那さまおきてきたら「これわ?あれは?」と(`×´)丿ウザイ!!
それは極力避けたいので。(笑)
寝てる間に。。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
要らんこと言われたくないし。邪魔されたくないし。
って。そんな旦那さまの行動がやたら目に付いて「イライラする」んだよ。
チッ(・д・)←の連続。(・д・)アッチイケ・・・・・って。思うくらい。
やっぱし・・・月のお嬢様近いのね。(笑)
さっき。チョット仮眠取っちゃったので。(笑)もう少ししたら寝よう~~~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB