忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-15-8.jpg













明日は晴れかなぁ?洗濯が一杯あるよ。(笑)

今日は「IKEA」へ行ってきました。
前回とは違い。ゆっくり楽しんできました。
3時間。あっという間デスヨ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
えんどらのPCデスクのいいのが在ってね。それ。いいなぁ?っても在庫が無く。
また、行かねばならないですね。汗。
来週サイトで在庫を確認して。行かねば。(;-_-) =3 フゥ・・・遠いんだよねぇ。
けど。楽しく目の保養をしてきました♪
カエルのぬいぐるみげっと~~~♪可愛いよ~~~♪ほほほ♪
ティアラつけてんだよ♪(๑→ܫ←)にゃはーーーーーー♪

薔薇がひと段落したので。
LINKsなどをリニュしたので。Mako'sも久し振りにリニュしようと思いました。
今日は総合TOPの配置換え。そして、専用の素材を作り。一応終わりました。
今度は素材のTOP。
此方も配置換えと専用入り口を増やすべく素材製作しないとね。
これはもう。明日だな。
150万まで後3万。
ソレまでに終わればいいなぁ?と。思ったけど。
記念イラも描かねばならないので。。。。φ(=_= )ハテ?りにゅはそれまでに終わるのだろうか?
(´ヘ`;) う~ん・・・どうかな?ギリギリかもね?
いや。無理かな?(笑)いや。大丈夫かな?
3万だもんね?後3週間くらいは掛かるから大丈夫かな?(笑)
サクサクと頑張ろう~♪

さて。眠気を誘導するゲームをして寝ましょ♪
おやすみぃv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB