忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-15-5.jpg←以前も描いてたんだけどね。気に入らなかったので。描き直し。(笑)











終わった終わった♪
やっと。同盟ーLINK集ーRing と全て終わった。
一つをリニュしたら。やっぱし。。。他もやりたくなるよね。(笑)
結果。Ringのナビバーまで変えちゃったよ。わはは。
けどさ。前に作った日付をみてビックリ。
2005ねんて。。。あーた。(笑)
けど。さらにビックリはRing立ち上げたのが2004.412だってよ。
(´ー`)┌フッ・・・・驚くばい。
もう。3年もやってるんだ?なのに~~~~参加サイトが7だっけ?(笑)
ま。仕方ないんだけどさ。
今。Ringってのはね。余り流行らないんだよね。
ナビバーを設置すると。サイトトップが汚れるとか。表示が重いとかね?
ナビバーのタグが分かりづらいとか。あれこれあるすよ。
色々あるんすね。
だから、「入って~~入って~~」と、強要が出来ないス。
同盟は~。まぁ、バナー小さめってのを必ず用意するし。普通にLINKするだけだからね?
参加し易く。外しやすい罠。わはは。
Ringは相変わらず「アダルト登録」が多いんだぁ~~。今日も3軒削除した。
(;-_-) =3 フゥ。。。
同盟は。あれきり広告登録が無いわ。
このままない事を祈る!!!!

さて~~これで全て終了した~~~♪
(’。’;)ほっ・・・・。
今日はこれから。。。。薔薇描こう~~~♪
暫しお絵かきして癒されたい~~~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB