忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-21-1.jpg













随分と掛かるかな?
なんて。嘘だった。終わってしまったよ。Mako'sのりにゅ。
配置換えにあんなに悩んでやり直ししたのに。。。
コンテンツ独立させる為にフォルダの移動もして。タグもみんな変えてね。
素材も何度も作り直したんだけどね。
なのに。。。もう終わってしまった。。。_| ̄|○<つまらん~~~~~~。
サイト構成を考えるのはとっても楽しいんだよね。
どんな配置にして。どうゆうタグをいれて。何をもってきて。コッチに移動させて。と。(笑)
思うように表示された時の快感?(笑)
表示させるものが多ければ多いほど燃えるぜ!!!!(笑)
ってね。
最近。素材サーチさまのサイト構成が「blog式」の所ばかりなんだよね。
それに合わせるように。。。素材サイト様も「blog式」
味気ないねぇ。(ΘωΘ)¬
まこは絶対にしないよ。(-。-*)ボソッ
ってか。見易いので。そうなっているのかも?ですけど。
みんな同じに見えるのはMakoだけ?
サイトカラーっての。あるじゃん?そう思わへん?
自分のカラーっての?個性っての?
だので。掲示板とか。blogとか。「カスタマイズ」して。「自分だけの」ってのが好きなんだね。多分。
皆と同じ。ってのも。いい時も在るけどさ。。。
やっぱし。「人とは違う」物を持ちたい。と。思うんだ。
なので。また、次のリニュを楽しみにしましょう。(笑)
自分が一番楽しいよ♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
って・・・次は何時かな??
当分しないよ。(笑)
しない訳もちゃんと在るんだよ。
「余り頻繁にりにゅをすると。それを楽しんでくださる人と、「躊躇」する方がいる」
から。
「慣れた表示だから安心」←ってのが。多いみたいよ。
だから、リニュは最低1年はしない。(笑)
皆さんが新しい見方に慣れた頃に。また、新しくするってのがいいんだ。
いや。これはあくまでもMako'sの話。(笑)
また、壁紙変えたくらいで「りにゅ」とは言わないので。(笑)
それは頻繁に致します。
あくまでも。「配置を含めた表示変化」のことっす。(^^ゞ

さてさて。リニュは終わってしまったし。
3:00も過ぎたし。(笑)
ねますー♪ゲームしてから。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB