忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-15-7.jpg













で。今現在。えんどらが常にいるので。「お昼」を一緒に食べようねと。
お仕事終わってTELしたら。「もう帰宅してるよ。」
(゚Д゚≡゚Д゚)?誰が?「オヤジがっ!」
Σ(゚Д゚ノ)ノマジデェ!? 早くない?(笑)
で。家族揃って近所の蕎麦や。(笑)
ふふぅv美味しかったよv
それと。作らずに済んでよかった♪←コッチが嬉しい。(笑)

お仕事ひと段落。
来週は無いよ~~~♪ヽ(〃▽〃)ノ チョット気が楽~~~♪
何しようかなぁ?ふふふふっ。
って。思い出した。えんどらの部屋の押入れの片付けあったね。
来週中にする事にしよう♪うん。そうしよう♪
あ。それとお雛様も出さないとね。そうだねv
一緒にやろうね。( ..)φメモメモ

白い薔薇が続いていますが。(ココの画像
一通り終わったら、次はピンクがきます。(笑)
ピンクも書き足しや描き直し。新作と描いています。
次は~~また白なんだよね。(笑)
今回の白は、いわばベージュ系?今度の白はマシロ(影がグレー系かなぁ。。。
そう。描いてて思う事が有ります。
先にあまり強い色で描くと。後からつぶしが利きません。(笑)
なので。白かピンクで描くのは在る意味・・・使い勝手がいいかな?なんてね。
また、白・ピンクは。需要も多く。白背景でも黒背景でも 映えます♪
赤は。とても綺麗だけどね。アクも強い。
黒背景にはとてもしっくり来るけど。白背景には。ちと強すぎるんだよね。
なので。どうしても「黒背景」が多くなってしまうんだよね。
とと。
今暫く。「癒しの薔薇描き」を続けます。(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB