忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-15-1.jpg

←新しく描いた薔薇1

 

 

 

 

 

ってかね。同盟。同盟でも「薔薇萌同盟」なんすよ。
ここの所。悪戯/迷惑/広告 らしきものが連続で入ってるんだ。
また、今使っているLINK-CGI がねぇ。使いづらいのよ。
設置をした時にも・・・・「使いづらいなぁ?」←本音。
けどね。他に気に入ったのも無かった。
けど。今回。悪戯が毎日入るとなるとさ。放置も出来ない。
削除するも・・・「直ぐに結果が反映」されないんだ。げふーーーーーっ。
一番嫌いなタイプなんだよね。
で。LINK-CGIを探す事3日。(笑)
次々設置するも・・・イマイチ。。。_| ̄|○
帯に短し襷に流し・・・まさにコレの事???(笑)
メール連絡してくれるのだと。シンプルすぎて可愛くない。機能が足らない。
認証制度にすると。イチイチ面倒臭い。(排除は出来るけど)
表示を選ぶか?機能で選ぶか?二者択一?
で。無難な所にしたんだ。
登録メールは来ないけど。。。。管理者が削除編集が簡単。
設置も簡単だけど。カスタマイズも簡単。(笑)
見た目に派手さはないけど。登録の際の説明なども見やすい。
また。思わぬ機能が!!!(笑)
迷惑ワード設定がついてた!
が。。。これに悪戦苦闘ですたね。
思いつく限りを入れたら・・・エラーになっちゃってね。
サラのファイルを上書きする事5回。
ワードは1個入れては動作確認。(;-_-) =3 フゥ。。。
途中で辞めようか?って。思ったくらいですが。
えぇ。途中でこの時間。(4:15
もう、寝る。。。_| ̄|○<後は明日だ!
けどさ~~。やっぱす。「登録の際にお知らせメール」が来るのが。。。いいなぁ?
とも、思うんだよねぇ?
管理が楽ってかさ。確認が楽なんだよねぇぇぇぇ。
やっぱり。明日また違うCGI見てみよう。カスタマイズできるかどうか?中身見るだけデモね。
がんば~。ってか。おやすみぃ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB